本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

韓国でインフルワクチンで死者続出の惨劇!

韓国 健康ニュース

韓国高齢者のインフルエンザワクチン接種後7日以内死亡者数、昨年は約1500人

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

でも去年も1500人いたというのだから、ワクチンが打つだけで死亡のリスクをはらんだロシアンルーレットだというこことがわかります。

あまたも運試しにワクチンはいかが?

 

何より怖いのは

ワクチン接種と死亡の因果関係は非常に低い

という、だの目にも明らかなワクチンの副作用は一切考えないこと。

調査してて、関係がなく○○が原因だと明らかになった。
だからワクチンが原因ではない。

これならわかる。

 

そうじゃなく、

ワクチン接種事業を継続する

ですから、ビジネスとしてまわしていくということ。

 

しかも、

今年の状況を非常に異例だと見るのは難しいということだ。

というくらい、例年ワクチンで死亡する人は少なくないということのようです。

 

副作用の1つなどはワクチンとの関連性も解明されています。

ギラン・バレー症候群で、ワクチンの抗体の副作用として末梢(まっしょう)神経が徐々に破壊される神経系疾患だ。

 

でもこんな状況ではワクチンに気がつく国民もふえて接種をしなくなるだろうね。

と思ったけど、すでに対策済みw

今後は死亡など異常反応の申告事例をこれまでのように毎日集計・発表しない予定だ

 

もうワクチンの害は公開しないから大丈夫!
ってか!?

 

 

 

病気になったところで、自分の免疫で戦えばいい。
改善しないなら医療の力を借りればいい。

にもかかわらず、病気を予防するワクチンのために命を落とす。
意味不明・・・