本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種が東京医科歯科大学の単位取得の条件!?

健康ニュース

東京医科歯科の記載によると実習にでられない。だとすると実習によって単位が影響するならワクチンを接種しないと単位が取れないということも起こりえますよね。

内容によっては必須もありえるでしょうが、コロナワクチンの今のタイミングだといろいろと憶測で不安が増えていきますよね。

 

これだけ安全性が確認されず、人ル初のmRNAワクチンなのに、安易に勧める医療関係者も存在します。製薬会社との関係が強かったりするので、ビジネス目的でしょうからね。

国民はしっかりと医療関係者のウソも見破っていかないといけないでしょう。
彼らにしたらあくまで任意。だまされようが、勉強不足でワクチンを接種した人の自己背菌。ただし因果関係は認めませんw

 

東京医科歯科大学HPに、4種ワクチンなどを接種していないと実習に出られなくなる旨の記載があります。

昨日ある看護学校に電話して、こういう事例もあるので、コロナワクチンが単位取得の要件とならないか?と聞きました。

⇒「接種の強制?あり得ないでしょ。まだ供給されてないし」といった感じの返答でしたが、現時点のことを言われているだけかもしれないので、もう少し当たってみたいと思いました。

うちの上の娘は保育系、下の娘は医療系の大学で実習に出る前に抗体検査をされて、抗体値が低いものはワクチン接種しないと実習に出れないと言われていました。幸いうちの娘たちは抗体検査でクリアできたのでワクチンは強制されなかったですが。