本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

子どもに打たせて後悔・・・コロナワクチン接種後死亡男性の父親

健康ニュース

最近モデルナのコロナワクチンに関するネガティブニュースが解禁されたようですが、なにか動きがあったんですかね。
まぁワクチンなんてメーカー、ロット、回数どれでも同じようなもんですよ。

打つのは無料、副反応がでたら自腹で治療してね。
症状がでたらかかりつけ医に相談して、バイトで接種した人にはかかわらないでね。

しかしかかりつけ医も成分未公表のワクチン副反応なんて対応もわからないので、評価できずに因果関係不明になるだけ。

 

接種後死亡の男性、解熱後に急変 父親「まさか息子が」 使用保留のロット 広島
https://news.yahoo.co.jp/articles/c734df05ae56887dd1e3fa7f49fb43e8ffc8384f

米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに異物が混入していた問題で、広島県南部の会社員男性(30)が、使用を見合わせているロットのワクチン接種後に亡くなっていたことが29日、分かった。

 

ワクチンを勧めるというのは、生きるか死ぬか。一生のリスクを背負えというもの。
テレビや検索で隠されるワクチンの正体。
これだけ副反応事例がSNSで出ているのですから、しっかりと調べて判断しましょう。

「私が言ったから、職域での接種を受けたのだろうか」。後悔の念にさいなまれながら、ワクチンの副反応の説明や、接種後のケア体制の大切さを痛感しているという。