本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

2回接種の死者が25%増加!コロナワクチン統計・ウエストバージニア州

健康ニュース

イスラエルに続いて、アメリカでもコロナワクチン接種者の死亡率がうなぎ登り!
打つことで予防どころか深刻な健康被害や死者までが増加に。
日本は3か月後くらいの差があるので、覚悟が必要かもしれません。

なにより州知事がこのような正確な情報を発信するのは珍しいですよね。
日本では副反応を認めることもなく、とにかく打て!のオンパレード。
変異株に対するワクチンの効果のなさがバレるのが怖いのでしょうか。

 

米国のウエストバージニア州の知事が真実を話す

「ワクチンを2回接種した人の死者が25%増加している。これは全体の数が25%増加したということではない。ワクチンを2回接種した人の死者が25%増加しているのだ。」

ワクチン接種者の死者の割合が増加中

 

ワクチン接種率が上がればコロナが終息するという期待を振りまいた人たちは、何か言う前に、国民に謝罪すべきだ。

 

Israel: In the last 4 weeks:
80% of the cases were among the vaccinated
60% of the hospitalizations were among the vaccinated
65% of the deaths were among the vaccinated
による英語からの翻訳
イスラエル:過去4週間:
症例の80%はワクチン接種を受けたものでした
入院の60%はワクチン接種を受けたものでした
死亡者の65%はワクチン接種を受けていました