本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種こそが感染拡大の原因!

健康ニュース

ワクチン接種こそが感染拡大の原因!

まぁ接種して熱がでるってことは、免疫反応で異物に対する基本的な反応。
ワクチン打ってから調子が良いって人よりも、命を劣化させた人の方が多いのでしょう。

世界各国で確認されている、コロナワクチン接種後の感染爆発。
そーいえばインフルエンザもワクチン打ったのにかかったってのは定番。
いや逆で、ワクチンを打つから病気になる・・・

でもそれなら、コロナワクチンG7でトップの日本ではコロナは収束。
そりゃ検査しないから、ct値を下げたからなんて言われますが実際はどうなんでしょうね。

 

打つからかかる。
打てば打つほどかかる。

シンガポールだけじゃない、接種が進んだ国に共通。

「かかる」というより、「排毒しなきゃならないものが体内に入ったから、一生懸命排毒しようとして熱上げて症状出してる」状態、に見えますが。

 

尾身会長もギブアップ!

「ワクチンの効果などに限界がある」と言っておきながら、「ワクチン・検査パッケージ」を活用するって、意味が分からない。

尾身会長「ワクチン効果に限界」 接種証明活用の制限緩和策に(TBS系(JNN))

 

 

 コロナ死者激増!

コロナウイルス怖ぇ!
あれ、コロナって去年だったっけ?
今年はワクチン接種したのに死者が増えてるのは、なぜでしょう???

2020年1~8月の死者数
2021年1~8月の死者数
+51,572人

去年なくて、今年になって5万人以上が死ぬ要因
何かあったっけ?

さっぱりわからない

 

 

ワクチン後の副作用、後遺症はほとんど全て因果関係不明とされていますが、それらが確かにワクチンによって起こりうることを説明するエビデンス論文を集めて下さっています。

 

コロが発生した当初、C国で人がバタバタ倒れていたのを覚えていますか?私には同じに見えます。

接種後に倒れる人々

 

 

7万9千件の有害事象

オーストラリア🇦🇺

ブルームバーグによれば、1万人を超える人々が重度の副反応のために入院したとして政府に補償を求めている。この請求が認められれば、5千万豪ドルの費用がかかることになる。

当局には、7万9千件の有害事象の報告が行われている。

 

 

ワクチン接種で免疫力がマイナス!

スウェーデンの研究によると、ワクチンのコロナの有症状感染予防の有効性は、接種して240日経過すると大抵の人にとっては「マイナス」になってしまう。

大事なことなのでもう一度言っておこう。ゼロではなく「マイナス」だ。

 

 

免疫が下がるならもう1発打たせるだけだ!

CDC「免疫が低下した人は4回目のブースター接種が必要になるかもしれない」

 

 

医療は必要なので免除!

ドイツのミュンスターの大学病院では、副反応を避けるために医療従事者たちの枠珍追加接種を中止を発表