本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスク着用で死亡率50%アップ!コロナウイルスでも無意味どころか逆効果

健康ニュース

マスク着用でコロナウイルスでも逆効果・カンザス州の比較分析

 

単純にマスク着用を義務化しなかった州よりも、義務化した州の方がコロナウイルスでの健康被害が多かったことが明らかに。
マスクで死亡率が1.5倍という健康被害も確認されました。
まだグダグダとマスクの効果なんて語る?

もうそんなフェースじゃなく、最初からマスクでウイルスの感染予防自体がデマと確認。
科学的根拠もなく、ほんとしょーもなかったですね。

 

忖度マスクの人は、さっさと外した方が良いですよ。
単純に健康状態を悪くして、人生に不幸をもたらすだけですから。
※花粉症や風邪症状ありなど必要な時はしてね♪

 

もっともコロナなんてあるのかよ?というのはややこしくなるので、ウイルス全般とかんがえていいでしょうね。

 

 

マスクをしていると、死亡が1.5倍だった、という研究。米カンザス州のマスク義務のある郡と、無い郡を、比較した結果。感染して、マスクをしていると、ウイルスを含んだ飛沫がマスクに蓄積され、それを吸い込み、気管のより深いところに到達する可能性があるというもの。

 

 

マスクはコロナを防御せず、コロナの死亡率が高くなる/米カンザス州「マスク着用義務化した24郡」と「義務化しなかった81郡」の比較分析 http://totalnewsjp.com/2022/06/07/mask-7/ マスク義務化は、マスク義務化なしと比較して、実際には約1.5倍、あるいは約50%以上の死亡を引き起こしたと医学誌に掲載された。

 

 

「この研究の結果は、マスクの義務が実際にマスクの義務と比較して約1.5倍の死亡者数または約50%多くの死亡を引き起こしたことを強く示唆している」

マスクを着用してもCOVID-19の感染は軽減されない。

翻訳は、下記スレッドに。

Study: Face masks contributed to high COVID-19 death rates
A bombshell report shared by Dr. Simone Gold, founder of the American Frontline Doctors, revealed that face masks contri...

 

 

次はどこでもいらねーよ ですね。

政府によれば、屋外で、周りの人との距離が確保できなくても、会話をほとんどしない場合には、マスク着用の必要はないそうです。つまり、複数でおしゃべりする人だけがマスクをすればよく、その他の人はマスクは不要です。