本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンを接種する前に読むページ

健康ニュース

ぶっちゃけ私は、ワクチンが全部悪だとは思わないし、言いワクチンもあるだろうと思っているんですね。
外科手術が必要になるようなウイルスが登場するかもしれまないし、今はワクチンにリスクしか無くても将来、健康のために成分が変わる可能性もあるので。

 

さすがに現代のワクチン、特にコロナワクチンの場合は、接種する人の自己責任。
でも見て見ぬフリをするのも罪悪感が残るので紹介しておきます。

私としてはちゃんと紹介したので、あとは自分で情報を調べて医療ビジネスの養分にならないように、大人ならちゃんと勉強しな、ですね。

私としてはちゃんと紹介したので、ワクチン打って何が起きようが同情はしないかな。
ちゃんとやるだけ危険は知らせたもの。打ちたい人は、ワクチンう打ちましょう♪

 

 

コロナウィルスのワクチンを大量接種した国で感染者が増えているという話が話題になっていたので、NOTEに大雑把にまとめました。

読んでもらえると嬉しいです。

「ワクチンの接種が進むと、コロナの変異が加速する」

 

ワクチンの大量接種で感染者が増えているという話

You3 2021/03/27 00:29
https://note.com/you3_jp/n/nf9f0d31e0edb

ワクチンを接種したら感染にくくなるという研究成果をニュースを聞いたことがあるだろう。ところが、実際には、驚くべきことに、ワクチンの接種が進んでいる国は、ほとんどの国で感染爆発が発生しているのだ。