本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

大富豪はなぜワクチン接種を拒否するのか?

https://www.jimakudaio.com/bill-gates-and-the-worlds-elite-do-not-vaccinate 未分類

ビル・ゲイツと世界のエリートは子供にワクチンを打たない

【https://www.jimakudaio.com/bill-gates-and-the-worlds-elite-do-not-vaccinate】

 

ビジネスでの商品とプライベートは違う。
これは一般消費者向けの商品なら、良くある話ですよね。

ソーセージとかソシャゲなんかの話はきいたことがあるでしょう。

 

ビル・ゲイツの三人の子供、ジェニファー、ローブ、ローリーはワクチンを受けたことがなく、今や健康的なヤングアダルト

ゲイツの子供は、1996年から2002年の間に生まれた。彼らは一度も水銀やホルムアルデヒドの入った注射を「免疫」という形で筋肉組織に入れたことが無い。

 

もちろん金が無いからではないでしょう。

ワクチンを知り尽くしているビルゲイツだからこそ、自分の子どもにはワクチン接種をさせずに健康に育てる。

 

カリフォルニアの最富裕の家族は、子供にワクチンを打たないらしい。
らしいというのはソースまで確認できないので「らしい」にしておく。

※↑の画像の中に、ビルゲイツの担当医師が「
https://www.jimakudaio.com/bill-gates-and-the-worlds-elite-do-not-vaccinate

 

でもこんなニュースを見つけました。

米カリフォルニア州では2016年に予防接種法が厳格化され、個人的な信念(personal belief)を理由とした小児期の予防接種の免除が禁止された。しかし、一部の親はこの新たな法律の網をかいくぐるため、非倫理的な医師のもとに集まりつつある。

公開期間ではありません|CareNet.com
明日の臨床に生きるアカデミックな情報を―。日常臨床に役立つ医療・医学情報サイトCareNet.com。最新のニュースや注目論文の解説、エキスパートドクターの連載など医師向けコンテンツが充実。

 

2018年10月には、カリフォルニア州で予防接種法が厳格化されてから2年間に医学的な理由で予防接種が免除された例が250%増加

 

カリフォルニアって白人の裕福層が多いので、ワクチンを知っている。
だから当然ワクチン接種をさせないけど、法律が厳しくなったってことですね。

 

ビル・ゲイツと世界のエリートは子供にワクチンを打たない | 字幕大王
ビル・ゲイツといえば、昔はコンピュータの天才で、今じゃワクチン推進人口削減の悪役。。。ではないんですよ。 若い人は全く全然知識が無いかもしれませんが、この人物というのは生まれながら...