本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【新型コロナ】現地日本人医師に聞く「スウェーデン方式の真相」【前編】

病気・症状

コロナを収束させた成功国のスウェーデン。
でも日本のマスコミが報じる「集団免疫」は誤報なんですね。

それをスウェーデンへ移住したユーチューバーの方が、スウェーデンの女医にインタビューをして現状を語る動画。

 

 

【前編】
【新型コロナ】現地日本人医師に聞く「スウェーデン方式の真相」

 

ストックホルムの病院でインタビュー。
もちろん勝者なのでマスクなんてしてませんね。

まわりの人も完全に「コロナ終了」させてるし。

 

【後編】
【新型コロナ】現地日本人医師に聞く「スウェーデン方式の真相」


ロックダウンなく、行動範囲も近いという日本。
しかし日本では政治とマスコミによって、未だにフェイクで感染拡大とおどかされてます。

国民が気づくとスウェーデンのようになり、気づかなければ日本のようになるということでしょう。

 

 

スウェーデンではコロナ死者が多い?

スウェーデンののコロナ対策が成功を収めているのは明らかですが、コロナ死者は多い。
人命よりも経済を優先するのはいかがなものか?という視点もあります。

しかし、同時期の総死者数は、例年とかわらないということも明らかになっています。
つまりコロナ対策うんぬんではなく、毎年なくなる人と変わらないということです。

 

ロックダウンしなかったから大勢の死者が出た。というのは完全な誤りだということですね。