本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナに急死なし・厚労省

病気・症状

オレオレ詐欺と同じように、デマで脅かすタチの悪いのが増えていますが、その1つが「コロナは容体が急変して死亡」。

最近はSNSでバラされるのでなくなりましたが、武漢当たりでは突然人がバタバタ倒れるパフォーマンス集団がいましたよね。

 

てか孤独死の人がコロナだった。
って、それPCR検査でただの「陽性」でしょうがwww

あぁ埋め込めないのでコピペ。

 

コロナは急激に容体が・・・
シリーズは無視してかまいません。
根拠も証拠もないデマなので。

ただ、「コロナに急死なし」の詳細はもっと調査しておきますね。
緊急事態宣言なんていう茶番は、やりたい人にだけやらせておけばいいです。

 

①、コロナ死者実数を厚労省に確認の結果、自治体通知済み見解として3000人以上ではなく→100人以下と回答の件。
②、立憲民主党 羽田議員、急死問題。 マスゴミ、コロナ死扱いの件。
・厚労省見解は、『コロナで突然死ぬことはない』と回答。
・これはそのまま、武漢・イタリア・スイス・イラン等の 突然死否定ともなります。
★ 他にも、厚労省の正式見解が出ています。
・新型コロナウィルス存在の証拠
・PCR検査がコロナ反応の証拠
厚労省回答、『ありません』。
・では、今までのコロナ病は何か? また、コロナ症状は、5G電磁波でも発生する。殺人電波兵器用として知られた電磁波を使うのが5G新通信システムなので。
・羽田氏の死因がコロナの証拠は、上記、厚労省の正式見解に全てはずれており、信頼性ゼロとします。
★ 関連してツイッターの「ゆうこりん」さんが厚労省にTEL確認。
・コロナ死が3000人を越えたというが、死因がコロナでなくてもコロナ死にしてるのは本当か?
★ 厚労省回答。自治体にも通知のとおり、本当です。コロナ死は100人以下と思う。
・・・世間のバカ騒ぎは、何でしょうか?、開いた口がふさがらない・では済まない、マスク殺人まで含まれている事実。
★ 羽田議員の死亡は、ネット情報からは、人身売買・アドレノクロム・芸能事務所・アミューズ島保養所等の調査中に発生した、殺害事件と考えられる。
★ 市川久芳議員(立憲民主・飯山市)2ヶ月前、車内で強度の火傷を負い、病院内で死亡したことから、自殺にされた。理由不明。
・読売は関連記事を削除していた。これは、2ヶ月で削除するものか?
・2020,12.31投稿。
尚、先に投稿した文に少し間違いがある模様。今回の投稿を最新情報として、年明けに厚労省に確認します。