本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

元大統領3人がコロナワクチンを「公開接種」それって市民用?

健康ニュース

ワクチンて公開で接種するものなのでしょうか・・・
むしろ何かの公開処刑の儀式のようにも感じてしまいますね。

こんなパフォーマンスが必要なくらい、なにか切羽詰まっていると感じるのは私だけでしょうか?

 

米元大統領3人がコロナワクチンを「公開接種」する深い理由

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オバマのほか、ジョージ・W・ブッシュとビル・クリントンがいずれもこうした考えを明らかにしたのは、ワクチンの安全性に対する不安が米国民の間に広まっているためだ。

 

ワクチンメーカー毎に作用の仕組みがまるで異なる。この3名の接種するワクチンと、同じ仕組みのワクチンを接種できるのか良く確認したほうが良い。

 

 

政治家用のワクチン!

「2009年にドイツで、政治家が一般市民とは異なるワクチンを接種していたことが明らかになりました。
潜在的に有害なアジュバントを含まないワクチンです。

二重構造の医療システムの存在が明らかになったことは大きなスキャンダルでした。
ゲイツがあなたと同じワクチンを打つと思いますか?笑」

 

 

ワクチン接種のガイドライン

どうしてもワクチン打たせたいとしか思えない!

政府、メディア、知事、医師会は皆ワクチンの利害関係が一致しているから一致団結して医療崩壊を煽ってますね

このガイドラインに沿って!