本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ増加のインド!致死率50%の真菌感染症!

インド国旗 健康ニュース

マスクで肺炎患者が激増!

衛生状態にもよるでしょうが、細菌やウイルスを吐き出してもマスクでブロック。そして再び肺まで吸い込むことで、肺炎の原因になるわけですね。

吐き出せば換気や日光で分解されるウイルスも、マスクで保護され再び体内へ入り増殖。吐き出してもまたマスクで・・・

 

インドで致死率50%の真菌感染症が流行っているそうです

気道を通って鼻の組織を死滅させ、眼を損傷させた後、脳に入ってアッという間に死に至らしめるとのこと

@DocMeehan
博士によると不衛生なマスクで真菌感染が増えているそうですね。マスクが関係あるとしたら恐ろしい

https://twitter.com/RamblingRingo/status/1330103008718442496?s=20

 

 

スペイン風邪でも

マスクで肺炎になるなんてあるのか?
と過去に検証した研究があります。

するとスペイン風邪の大半の死者は、マスクによる肺炎によるもの。
衛生状態にもよるのでしょうが、呼吸で吐き出す細菌やウイルスを肺まで吸い込み続けることになりますからね。

ファウチ博士は、米国立アレルギー感染症研究所(NIAID)所長。
コロナ対策でマスク着用の効果をアピールするも、実は自身の過去の研究でマスクはむしろ感染拡大させたことを明らかにしているというw

「2008年の研究では、1918年のスペイン風邪での死者の大半はバクテリア2次感染の肺炎によるものであったとされる。共著者ファウチ氏」

訳注: マスクとの関連を考えたらすごく興味深いんですけど。