本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナのアホらしさをバッサリと切り捨てるロジャー・ホディキンソン博士

健康ニュース

残念ながら日本人(に限らないけど)が信じている感染症対策なんてのはフェイクその桃。マスク、ソーシャルディスタンス、PCR検査の無意味さを安定の解説で語ってくれているロジャー・ホディキンソン博士。

もっとも時短にマスクに素直に従っている日本でも感染(ウソだけど)が拡大し、勝手に収束するw ただの風邪のお手本である新型コロナウイルスの本領発揮ですね♪

 

さすがにマスクに意味があるとという人はいないでしょうが、テレビしか情報源がなかったり意味を理解できないと気づかないかもしれませんね。
いつかマスクの効果が証明される日はくるのでしょうか・・・

 

ゼロコロナを目指すのは勝手だけど、やりたい人だけやればいい。
それよりまずは、ぜろインフルやゼロほかのウイルスを見座してみては?

珍コロなんかより、よっぽどこわいウイルスなんだから。

 

↓ちなみにこの動画、SNSのチェックが入っています。
ということは本当のことで、大衆に知られてはマズい内容ということですねw

【拡散希望】
ドクター・ロジャー・ホディキンソン
検査陽性とは臨床的に感染を意味しない。

これは単に集団ヒステリーを煽動しているだけであり、
全ての検査を直ちに止める必要があります。

素晴らしい見識!これぞ科学者であり人の姿だ!

 

ドクター・ロジャー・ホディキンソン
https://www.bitchute.com/video/BmElbYk7WNeb/

 

 

ウイルスとは何か?

『ドクター・トーマス・コーワン:コロナウイルスとは何か?』
字幕大王様ブログ
2020年4月13日