本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ナガレース酵素入りワクチンを告発した結果・・・

健康ニュース

ワクチンが痛い、痛くないなんてどうでもいい話は要注意ですね。

ナガレース酵素は、ビタミンDによる免疫を阻害する酵素。
これがワクチンに混入されており、告発をした医師達が不審死を遂げているというニュースですね。

このナガレースという酵素は、がん細胞が出すそうで、自分の免疫力を低下させる成分とも言える危険なものですね。

 

殺害された60名以上の医師たちは、子供たちがガンや自閉症になったのはワクチンが原因という証拠を掴み、それを公表しようとしたので殺された!
” ナガレース酵素(Nagalase)”とはビタミンDの体内生成を阻害し、免疫を抑制する酵素
https://note.com/rhizomethebooks/n/ncd87f59aa754

 

〈備忘録〉ナガレース酵素(Nagalase)
https://note.com/rhizomethebooks/n/ncd87f59aa754

[ナガレース]なる酵素でこの酵素は人間の体内でビタミンD生合成を阻害してマクロファージの免疫力を抑制するものらしく、どうやらその酵素をワクチンに投入していたようで、それを暴露、指摘したアメリカの医師60人が相次いで謎の不審死を遂げていたらしい。

 

 

疫・がん治療|メニュー・料金|クロエクリニック青山
https://khloe.clinic/menu/immunity.php

がん細胞はナガレースという酵素を出すため、マクロファージが不活性状態に陥いってしまいます。