本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種後にこの症状はありませんか?ワクチン薬害さらに100件追加で発表!

健康ニュース

接種後にこの症状はありませんか?ワクチン薬害さらに100件追加で発表!

厚労省による健康被害の認定が、追加で100件。
しかし既に1000人以上の副反応との関係を認めています。

つまりマスコミが報道したのが今回の追加100件だったと。
被害が出ていたのにコロナワクチンの危険性を隠していた理由は?

 

ある意味、情報が解禁になっただけかもしれませんね。
コロナワクチン接種後に体調が優れない人は、必ず被害報告をしておきましょう。

 

 

実は1000人を超えていました!

【更新しました】新型コロナワクチン健康被害 審査状況(10月27日現在)
https://note.com/verify_corona_ka/n/n0f3e9e0c2aa7
→申請受理件数は5000人に迫り、依然として75%が滞留。健康被害の認定は約1100人(死亡認定は4人)。20代以下も約200人が認定されています。

 

 

 

今回は100人の追加の報道です

ワク接種と副作用の因果関係100件が認定されたそうだが、これでも接種中止にせず、対象年齢も生後半年まで広げたまま「どんどん打ちなさい」とは…
非加熱製剤やサリドマイド等、過去の教訓は全く生かされる事はないようだ。「安全だ」と断言してた専門家や某デマ大臣のご見解を、ぜひお聞かせ願いたい

 

 

 

厚労省は27日コロナ💉を接種した118件について疾病・障害などとの因果関係を審議した部会で100件を認定、13件を否認、5件を保留とした。
たった100件だが、政府が治験中にワクチン被害を認め始めた事は大きい。これが大きく報道され、人々が超過死亡の原因にも気づき、真っ当な判断をすることを祈る。

 

 

 

32歳女性、心筋炎・心膜炎の医療費・手当が認められました。19歳女性の肝炎も。
疾病・障害との因果関係、118件のうち100件認定、13件否認、5件保留。
疾病・障害認定審査会 (感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会)2022年10月27日
https://mhlw.go.jp/content/10900000/001006263.pdf

 

 

 

 

昨日の【疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会
新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会 審議結果】

100件を認定

画像は認定された一部です。

個人的には「顔面麻痺」や「しびれ」が多いなと思いました。

全資料はこちら(PDF)
https://mhlw.go.jp/content/10900000/001006263.pdf

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種の100件を認定 – 厚労省が健康被害審査
だけど、全部アナフィラキシーとか蕁麻疹とか直後の軽いやつばかり。心筋炎は認めない。薬害。

 

新型コロナワクチン接種の100件を認定 – 厚労省が健康被害審査部会の審議結果公表

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

厚生労働省は27日、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査部会の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した118件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した部会は、100件を認定、13件を否認、5件を保留とした。【新井哉】

 

疾病・障害名については、アナフィラキシー、急性アレルギー反応、アナフィラキシー様症状、発熱、嘔気、脱水、頭痛、めまい、ふらつき、手足のしびれ、頭部違和感、蕁麻疹、嘔吐、左腋窩痛、胸痛、リンパ節炎、意識障害、けいれん、呼吸困難、四肢のしびれ、高血圧性緊急症、両上肢しびれ、悪寒、疼痛、過換気症候群、動悸、しびれ、食事摂取不良、脱水症、体動困難、左肩関節腱板炎、左肩関節周囲炎、過換気症候群、咳喘息、胸部不快感、倦怠感、左顔面神経麻痺、一過性意識障害、急性心筋炎、急性心膜炎、急性肝炎、気分不良、左半身しびれ、関節痛、左三角筋筋痛、脱力、食欲低下、一過性意識レベル低下、腹痛、失禁、会話困難、咳嗽、気管支喘息発作、一過性高血圧、NSAIDs十二指腸潰瘍疑い、下痢、多形紅斑、立ちくらみ、右顔面神経麻痺、薬疹、四肢紅斑、左上肢末梢神経障害、一過性意識消失、左下肢けいれん、炎症反応上昇、左手掌のしびれ、背部痛、項部硬直、血中酸素分圧低下、左三角筋炎、左上腕蜂巣炎、左上腕皮膚陥没、肝機能障害、結節性紅斑疑い、B型肝炎ウイルス活性化疑い、多発性リンパ節炎、食思不振、右上肢腫脹、咳、痰、アトピー性皮膚炎の増悪、両上下肢しびれ感、握力低下、片頭痛、閃輝暗点を挙げている。100件の請求内容の内訳は、いずれも「医療費・医療手当」となっている。

 

 

ヤフコメ

dfm*****2日前
これは、ほんの一部でしょ
実際もっといると思う。
でも、なんでこんなに副反応で苦しむ方、中止を呼びかけている先生方もいるのにフル無視して中止しないのかが疑問です。
しかも、ニュースではほとんど流さないというのが悪質に思える。
メリットは凄く流すくせに。ワクチン接種を判断するのにフェアではないですよね。
圧を感じますしね、、、
いい加減にしてくれよと毎回思う。
1年に4回も5回も接種を促すワクチンは異常としか言えないし、接種している方が80パーセント超えていて感染者が増えてるんだから、失敗でしょうに。
なんで分からへんのか、認めないのかが疑問。
何か国民以外にはメリットがあるんですかね?

 

iud*****2日前
元々有害報告事例の数と症例は見ていまいしたが、認定された人のなかだけでこれだけの症状があったとは…デルタ株の平均的症状よりも酷いですね…

これが氷山の一角だとしても全体的には稀にはなるのだと思いますが、自分がこの枠に入ることになるかは分からないですし、推進派の先生達のなかにも「風邪だ」、現場の9割が風邪だと言っており、また、実際の基礎疾患無しの現役世代の重症化率かつワクチン接種別を見た場合、とても現役基礎疾患無し世代でもメリットが上回るとは思えないですね…

 

giv*****2日前
以下、厚労省ホームページに書いてある一文です。
「本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。」

医薬品添付文書も同ホームページから見れますが、接種後の重要な注意事項の記載があります。恐ろしいことが書かれています。もちろん何ともない方が多いと思いますが、心筋炎・心膜炎・ギランバレーなどが起こり得ます。

接種を検討するならば、やはりこの辺りの情報はしっかりおさえて万が一の有害事象を認識をしておく必要があります。この記事に記載されている軽度な副作用も含めればおそらく高い頻度で何かしらの症状が出ると考えて差し支えないでしょう。

今更ではありますが、テレビや煽り記事、同調圧力に流されることなく、自分の健康状態等を考慮して自分の意志で打つ打たないを決定すべきです。当たり前のことですが。

子供への接種については言うまでもありません。

 

kbz*****21時間前
接種した人の方が死生観問われてることに気づいてない場合が多い。ワクチン打って安心して死なないと思ってる、自分が生物兵器になってるなんて夢にも思ってない、めでたいです。?未接種の方が色々達観してます。もちろん、被曝して死ぬのを待ってるという意味ではありません。やれることは粛々とやっていく必要があります。ただ、そこに恨みや反発の気持ちをのせないということです。これは何をするにしても大事だと気づきました。

未接種の人も、接種した人も、一蓮托生です。何が起きても受け入れるという心構えというか、死生観が問われているのだと思う。みんな運命共同体です。??本当に一蓮托生だという気持ちがないと乗り越えていけないのだろうなと、過去の自分の気持ちの推移からも、物凄く思います。思いの昇華を続けることは大事だと思います。

 

ind*****1日前
仮に食品でこの様な健康被害が出たら、直ぐに回収して一旦販売停止になるよね。
こんにゃくゼリーで子供が喉に詰まらせて亡くなった事故が昔あったけど直ぐに一旦販売停止になった。

なのにワクチンに関しては、これだけの被害が出ても停止どころか打て打ての一辺倒。
異物混入があっても全く止まらない。
異常だと思う。
政府も政府だが、何も疑問に思わず4回・5回と接種する国民も国民だと思う。

 

vic*****2日前
昨年の初夏くらいの段階で、有害事象(死亡)は千件くらい上がってました。

厚労省は無加害原則に則らず、この注射の有害性を調査しなかったし、政府も推進派の「専門家」たちもイケイケドンドンを続けたのです。
おそらく、立証に50年くらいかかってしまう大薬害事件だと思います。

法的には罪を免れるかもしれませんが、人道的には許されることではないと思います。

 

m2日前
もともと重症にならないよう、人に感染させないよう、政府や、マスコミ、医師が散々薦めたワクチンです。
様々な立場の人が大多数決して軽はずみでなく、健康維持の為接種したはず。
未接種の方もそうでしょう。
そんな中重篤な副作用の出る人もいる。
そこで体が悪くなっても自己責任、なんでそんなワクチンうつのかわからない、そんな事で税金使うな等。
いくら丁寧な言葉で発しても、今苦しんでいる人にさらに追い討ちをかけるような事言うべきではない。
政府もやっと重い腰を上げましたが、これ後遺症により病院をハシゴする人も多く、手続きだけでも大変な思いをしそうです。

症状が読み切れないほどで引きました。
これは亡くなる人がいない方がおかしいので死亡認定も一気に増えるのでは。人類史上最大の薬害訴訟が世界中で勃発する気がします。

でも何が起きても自己責任というサインをして打ったので聞いてなかったは通用しないんですよね…。

しかも最低3回打たないと旅行は安くならないし海外からは自由に帰って来れないなんて分科会はどういう了見なんでしょう。

 

 

新型コロナワクチン接種の100件を認定
ファイザー モデルナ は責任は問われないw🙃

これを払うから増税と言うよ
みんなで、増税を監視しよう、増税をしなくてもやっていけるのだから😼
#ワクチン薬害