本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクでの口臭は病気のサイン

健康ニュース

マスクによってウイルスはマスクにたまり、顔の表面にも雑菌が繁殖する。それがニオイとなる。
それらを口から体内へ吸い込むことで、さまざまな病気の原因になるわけですね。

マスク酸欠のように生命の機能を落とすだけでなく、わざわざ病原菌を吸い続けるという・・・

予防してるはずの新型コロナウイルスって、なんか起きましたっけ?

ウイルスは変異すればするほど弱体化し、ただの風邪になる。
はやく変異しまくってほしいですね。

 

コロナウイルスのマスクは
人々を殺している、
歯科医は警告している

 

コロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告している Ethan Huff

コロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告している Ethan Huff - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
Coronavirusmasksarekillingpeople,dentistswarnコロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告しているMonday,March08,2021by:EthanHuffナチュラルニュース)国を席...

「歯肉疾患、または歯周病は、最終的には脳卒中と心臓発作のリスクの増加につながるでしょう」と、歯科医であり、ワン・マンハッタン・デンタルの共同創設者であるマーク・スクラファーニ[Marc Sclafani]は警告しています。

 

顔を覆っていると、口の前や鼻の前で細菌が繁殖し、温かく湿った環境で病原菌が繁殖します。この病原菌が口や体の中に入り込み、病気を引き起こすのです。