本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリスのコロナ収束はワクチン接種のおかげ?

イギリスのコロナ収束はワクチン接種のおかげとでもいわんばかりの記事。
現実には社会を破壊して、寿命だった人が死んだだけだったのでしょうね。

 

「出口見えてきた」イギリス感染者激減…ワクチン接種“先行国”から探る日本の未来
https://news.yahoo.co.jp/articles/70d107a8c8bd21891ab91a92e0320c53969e573c

ワクチン接種で日常が戻ってきたように見えるが、この高齢者施設では、しっかりとマスクとフェイスシールドを着用。マスクを外す飲食では、4人がけのテーブルに1人ずつ。

 

こんな状態になってもマスクとかw

英国人の 80才以上が86% 75才~79才が88.5% 70才~74才が91.3% 65才~69才が89%が 抗体持ち。 英国は昨年6月にはマスク義務化を始め、8月には屋内完全義務化。老人施設も守っているのは日本と同じ。マスクに効果があるなら、こんなに抗体できるわけがない。バカなのか? twitter.com/You3_JP/status…

 

もう国民が感染してしまうと、集団免疫が達成されて収束してしまいます。
ロックダウンや過剰な感染症対策などは何の意味もなく、多くが感染したら終わるのがウイルスですから。

英国は何度もロックダウンもしている。英国のコロナ死者の平均年齢は81歳と超えており、守るべきは高齢者なわけだが、どの年代も85%以上感染していて、何を守ったというのか。対策など完全な無駄で何の効果もなかった。最初からわかっていたことだ。

 

これの比較はカンタンで、ロックダウンやノーマスクであっさりコロナに勝利したスウェーデンあたりが証明でしょうね。必要な対策だけを、科学に基づいてやればいいと。

それにはロックダウン(自粛)や、マスク着用は含まれないということです。

でも理解できなきゃ、ワクチン打たれるしかないでしょう。