本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクが感染を拡大させる理由になっとく!

健康ニュース

もう1年以上もマスクを着用し続けてる日本人なら、感染の増減があるってマスクは意味がないとう実例なんですよね。
既出ですが、未だにマスクがウイルスに効果があるという高品質なエビデンスはありません。つまりウソ。

 

マスクは他人に感染させないためで・・・
自分が防げないのに他人を守れるナゾ設定w

飛沫をブロックすることが・・・
飛沫であれば重くて飛散しないが、マスクでエアロゾル化することで体内にも入り、空気中にも拡散してしまうわけ。

 

しかも逆に感染を増やすといわれてる理由が、動画で解説されています。
こういう事実はテレビでは放送できないので、ちゃんと確認しておきましょう。

 

ぜひツイートのリプもチェックしてみましょう。
より詳しく解説されてます。

 

また、コロナの真実を語りすぎて就いたーの垢BANらしいです。
でもGABで情報発信中だそうです。 https://gab.com/boriquagato

 

マスクの科学は”Political Science”

1.感染は、飛沫ではなく主にエアロゾルを通じて行われる
2.マスクは、飛沫をエアロゾルに変化させる
3.マスクはエアロゾルの流れを止めないで、方向を変えるだけである

 

 

雑菌の増殖もスピードアップ!

[手術現場や花粉以外はマスク禁止を!]
マスクは食中毒菌の培養器そして拡散器。
サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌などは高温多湿のマスク内で4〜9時間で発症菌数に達します。そのマスクで食品売場を歩くことは食中毒菌を撒きちらしているようなもの。
スーパー内ではマスク着用禁止に!
厨房はマスク厳禁