本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【終了】コロナワクチン効果終了のお知らせ

健康ニュース

世界一のコロナワクチン接種国イスラエルの現実データ。
あっというまにワクチンの効果はなくなり、変異株には無力。
つまりワクチンを接種してもメリットはナシw

これから接種する?
え?なんのために?副反応の当たりロットを引くために?

 

計算の得意な方の分析によると、

イスラエルの最新のデータに基づけば、20才以上の感染の予防効果はゼロで60才以上の入院の予防効果は12%なのだそうだ。

有効性の計算にもいろいろな方法がありそうだが、1つの分析としてあげておこう。

 

JACK💉砲💥ロサンゼルスの新しいCovid感染症の25%は完全にワクチン接種された人々みたい🧐どの時点でこれをワクチンと呼ぶのをやめ、それを何と呼ぶべきなのか?ロサンゼルス郡のデータによると全ての新しいcovid症例の25%は完全にワクチン接種された個人です。25%というのは非常に大きな数値⇛続く

 

イスラエルの保健省から皆さんに大事なお知らせだ。
「ワクチンの感染予防の有効性は、ファイザー社の主張する95%からたった39%に落ちた」
ついに40%を切った。自分には不要だけど、皆さんには十分なものなのかもしれないね