本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリス、イスラエルはワクチン接種で感染が減った?

健康ニュース

新型コロナウイルスワクチンを接種すると、感染者は増える?減る?
なるほど去年の今ごろも、自然に感染者が激減してたんですねー。

少なくとも、ワクチン接種によって感染者が減ったとは言える状況になりですね。
逆に接種しても感染者が減らない国もある。

しかしワクチン接種しかないかの報道が目立つので、、今までのパターンのウソが濃厚。もうレコ以上はだmされないようにしましょう。

 

ワクチンについて、見解を述べています。 / 新型コロナワクチンへの妄信と強制が危うい理由 (東洋経済オンライン) #NewsPicks

 

新型コロナワクチンへの妄信と強制が危うい理由
森田洋之医師「接種率データは多角的に見よう」

新型コロナワクチンへの妄信と強制が危うい理由
――最近のテレビ・新聞の報道はワクチンを打たなければならない、ワクチンを打つことで新型コロナは収束するという方向での報道が目立ちます。政治もこれに応じようとしています。新型コロナの流行自体が1年半、…

 

イギリスやイスラエルはコロナワクチンを接種して、一気に感染が終息した!
これが事実かどうかを確認するには、ワクチンのない去年と比べてみればいい。
すると、去年もこの時期に急激に感染者が激減しているという。

ただ減った!という都合のよいデータだけをだして人を騙そうとする人も多いので注意が必要ですね。

 

 

消されてるって事は、拡散されたく無い情報みたいなので乗せときます。
ワクチン接種後に死亡率が上がってるグラフ。
此方も消される前に拡散、保存お願いしますm(_ _)m