本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本で承認のコロナワクチン、ヨーロッパでは全面使用中止!

健康ニュース

日本で承認されたコロナワクチンは、すでにヨーロッパでは初となる全面使用禁止という・・・
まぁどんな副反応でも因果関係を認めないなら、安全性には問題なしか。

完全に情報格差で人生格差が決まってしまいそうな勢いですね。
接種者は副反応だけでなく、スーパースプレッダーになるという【噂】もあるので、できる限り接種を遅らせるのが自分の命を守ることになりそうですね。

 

 

日本は米英2社のワクチン承認しましたが、そのアストラゼネカ製のワクチンをデンマーク政府は14日、使用を完全に中止すると発表した。まれに起きる血栓症を懸念したためで、ヨーロッパでは初の全面使用中止なんだよね。だけど日本は、簡単に了承。日本人はモルモットなのね。

 

米英2社のワクチン承認へ、厚労省部会が了承
モデルナ製とアストラゼネカ製

米英2社のワクチン承認へ、厚労省部会が了承 - 日本経済新聞
米モデルナ製と英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの製造販売が21日にも承認されることが固まった。厚生労働省が20日開いた薬事・食品衛生審議会(厚労相の諮問機関)の部会で了承したのを受け、田村憲久厚労相が正式承認する。すでに接種が...

米モデルナ製と英アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの製造販売が21日にも承認されることが固まった。厚生労働省が20日開いた薬事・食品衛生審議会(厚労相の諮問機関)の部会で了承したのを受け、田村憲久厚労相が正式承認する。