本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの治験も動物実験も終了していた!

健康ニュース

新型コロナウイルスのワクチンは動物実験もやってない。なんて噂がありますが実はやっています。

 

新型ウイルスワクチン、サルが免疫獲得か 米英研究チーム
https://www.bbc.com/japanese/52673163

実験では、複数のサルをSARS-CoV-2ウイルスに感染させた。ワクチンを接種した6匹の肺や気道から見つかったウイルス量は、ワクチンを接種していないサルよりも少なかったという。

 

米国Moderna社の新型コロナワクチン、サルでの有効性確認/NEJM
提供元:ケアネット

NEJM誌オンライン版2020年7月28日号掲載の報告。

アカゲザルさん12匹で、4週間ごとに2回接種。

そして、高い免疫応答の誘導と感染抑制効果を確認!

米国Moderna社の新型コロナワクチン、サルでの有効性確認/NEJM|CareNet.com
開発中の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン「mRNA-1273」は、非ヒト霊長類において、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)の中和活性と上気道・下気道の速やかな保護を誘導し、肺組織の病理学的変化は...

 

確かに、動物実験はやった。とは言えるでしょう。

ただこのコロナワクチンは動物実験をやっていない。というのは言葉の意味が違いますよね。

過去mRNAワクチンで動物実験を行ったら2年以内にすべて?の動物が死んでしまった。だから認可されたことがないって話ですよね。

【2年以内】がポイントならば、少なくとも2年後の結果が必要です。

それでも緊急事態というのならば、平行してこのおサルさんたちの経過も平行して情報を知りたいものです。

 

コロナワクチンを接種した。2か月後には効果あった。おしまい。
これでは、私たちが求める動物事件をおこなったと言えるのでしょうか?

 

これって、抗がん剤の効果と同じですよね。
投与して4週間後には腫瘍の縮小がみとめられた。みたいな。

5週目以降はどうなんだい?
と聞きたくなる奴です。

 

医者や専門家の話としては正しく正確な情報でしょう。
しかしそれは患者が求める情報ではないのです。

こういう詭弁めいた論法をつかう医師もいるので、患者はしっかりと勉強する必要があるわけですね。

 

 

ファイザー社公式文書

動物実験を経ておらず

つまりコロナワクチンはアカゲザルなどで動物実験は行われた!というのは、ほぼ個人の感想でしかない、ということですね。

 

正真正銘の公式文書ファイザー社「医薬品リスク管理計画書」に、ワクチン関連疾患増強が「重要な潜在的リスク」であり、本ワクチンは動物実験を経ておらず(例示として記載されている他コロナワクチンの実験は全て失敗)、現在ヒトで臨床試験C4591005(~2022年2月)実施中と明記

ttps://pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_003RMP.pdf

 

 

 

総理の見解は「治験中」

あぁーーーーー ガースーさん、また真実言っちゃった・・・

 

「日本の当局から流出した」というファイザー社の動物試験「非公開」文書

SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048) 2.6.4 薬物動態試験の概要文
https://docdroid.net/xq0Z8B0/pfizer-report-japanese-government-pdf

ファイザーが治験の際に重要なテストを省いていたとする新しい文書

mRNAナノ粒子が体全体を循環し、脳、脾臓、卵巣を含む重要な臓器に集中し意図しないスパイクタンパク質が生成されると免疫系がこれらの臓器や組織を攻撃する可能性がある

 

「健康なティーンエージャーは、CDCが心筋炎を調査するまで2つめの接種は延期すべきだ」

 

【重要動画】実験動物は全滅です。人間では実験していません。
「安全性と有効性を証明できませんでした」
「それで彼らは(悪い結果しかないと分かっているので)動物実験を再び行う必要はありませんでした」
「(安全性と有効性を証明できないので)このワクチンを人間に適用することにしたのです」

 

速報、超大拡散願い!「
署名拡散ご協力ください。
■憲法13条に則り、ネズミに枠珍投与して安全性を確かめ、その基礎データを公開。この結果を見るまでは、人体実験の一時停止を求める!また、PCR検査は無効。この検査の廃止を求める。
– Sign the Petition!