本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

オミクロンに治療薬も不要!ただの風邪コロナはも葛根湯で十分だった!

オミクロンに治療薬も不要!ただの風邪コロナはも葛根湯で十分だった! 健康ニュース

オミクロンに治療薬も不要!ただの風邪コロナはも葛根湯で十分だった!

10週連続のあと、再びコロナ感染者数ワーストの日本。
マスクに消毒ワクチンなど、感染症対策の失敗の末にでた結論。

葛根湯で十分だったwww
お疲れさまっしたー。

 

このただの風邪でしかなかった、新型コロナウイルス。
これを怖いウイルスと恐怖をたきつけ、コロナ補助金詐欺や人口削減を推進。

しかしいまだ世界唯一、コロナ対策を求める日本人。
肉屋を応援する家畜の末路はどうなるんでしょうね?

 

 

 

『4週連続で日本が世界最多 コロナ感染、死者は2番目 』

ワクチンを打ちまくり、マスクを常時着けた結果、感染者数世界1位、死者数世界2位になりましたとさ。流石、世界に誇る日本の感染対策だね。

 

 

 

コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める

薬がないからと言っていたテレビの専門家の皆さん、葛根湯でいいようですよ。
コロナ不安を煽り続ける方いますが、オミクロンは風邪との知見がどんどん出てきます。もう終わりにしましょう。

 

コロナ急性期にあの漢方薬が有効 東北大医のチームが突き止める
https://news.yahoo.co.jp/articles/24b98e2049792f58067c1653bb8e45986b8e2b85

新型コロナウイルス感染者の発熱緩和や重症化の抑制に漢方薬が有効であるとの研究結果を、東北大大学院医学系研究科の高山真特命教授(総合診療)らの研究チームが発表した。

 

 

 

コロナ詐欺詰んだよなこれw
そうなるといよいよワクチンがなんだったのかって話よね

 

 

 

 

『か‥葛根湯が効くからって風邪じゃない!!』

 

 

 

 

葛根湯でいいですね。
オミクロンは風邪です。3年のコロナ騒動を終わりにしましょう。