本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イスラエルから学ぶ!日本に迫るコロナワクチンによる変異株の感染爆発はどう防ぐ?

健康ニュース

ワクチン先進国のイスラエルで明らかになった、副反応だけしか効果が期待できないコロナワクチン。
むしろ接種者が変異株を作り出し、感染源になっているという恐れも。

つまりこれから日本も、コロナワクチン接種者がPCR肩鎖を受けることによって感染爆発が作られると考えられますね。

 

なんにせよコロナワクチンの効果でハッキリしたのは効果がないこと。

  • 感染予防効果
  • 発症予防効果
  • 重症予防効果

ただし副反応はあり、感染源にもなる。なにより中長期的な治験中のため、死亡したところで「因果関係は不明」で処理。

 

イスラエル、Kobi Haviv医師
重症患者の95%は接種済み
入院患者の85~90%は2回接種済み
コ〇ナ病棟をもっと増やす
ワクの効果は消えつつある

 

イスラエルで接種者の重症ケースが増えているらしい。これで死者が出始めるとワク政策の根本が崩れる…それはまずい。今後の推移に注目。

 

 

コロナワクチンの歴史

エサになりそうなことをアピって接種をさせたけど、検証したらもう・・・

ワクチンは効きます。
感染予防も重症化予防にもなります。
→感染予防にはなりませんでした。
→でも重症化予防効果はあります
→イスラエルでは重症者の殆どがワクチン接種済
→集団免疫は幻想←今ここ
→実はワクチンが感染源でした。

 

 

よっしゃ3発目いくぞー!

いや効果ないんだから3発じゃ済まないよねw

「3回目の接種いずれ全員必要に」米ファウチ所長
アメリカの新型コロナ対策の責任者ファウチ氏、イスラエルの状況をみて「免疫が低い人以外は追加接種の必要はない」と言ってきたが、「ワクチンの効果を維持するためにはいずれ全員の追加接種が必要になるだろう」と発言を変更

 

ワクチン接種率が80%を越えるイスラエルでデルタ株感染者が増加、重症者や死亡者も増え始めている初めから、ワクチンなど無意味で接種者が感染者を増やす原因となっている
これから、日本もワクチン接種が感染しやすくなるので注意が必要です

 

 

日本もワクチンによる感染爆発の恐れ

厚生省の二つの資料で、8ヵ月間のコロナ重症者と、5ヵ月間のワクチン重症者を比較したところ、40代以下ではワクチン重症者の方が上回ることがわかりました。
つまり40代以下は新型コロナに感染するより、コロナワクチンを接種する方が危険ってことですね。
今からでも考え直すべきでしょう。

 

イスラエルと同じ事をしたら、同じようになる可能性が高いですね。
失敗を反面教師にして、フェイクパンデミックに飲み込まれないようにしましょう。