本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種は大失敗!ついにマスコミも認める。

健康ニュース

真実をフェイクニュースと一方的なデマを方法しているマスコミ。
ついにニューヨークタイムスでも、イスラエルの現実に対してコロナワクチンの失敗を認めたそうです。
変異株にはむしろ逆効果でリスクしかないという。

 

煽るだけ煽って言い逃れができなくなれば認める。
そんなニュースに騙されてmRNAワクチンなんかを打たれてしまっては後悔しかないですからね。

 

ニューヨーク・タイムズ紙
イスラエルでファイザー社のワクが失敗していることを認める。
注射後の感染者が急増!

 

ニューヨーク・タイムズ紙、イスラエルでファイザー社のワクチンが失敗していることを認める 注射後の感染症が急増中
https://note.com/akaihiguma/n/n833c5d863df9

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」とプランデミックのアジェンダについては、ニューヨーク・タイムズ紙でさえ、ワクチンの普及による感染症の急増に警鐘を鳴らしている時点で、事態は悪化していることがわかる。

 

ニューヨークタイムズは、注射後の感染が急増しているため、ファイザーワクチンがイスラエルで失敗していることを認めています
https://pandemic.news/2021-08-24-vaccine-failure-israel-post-injection-infections-skyrocket.html

タイムズ紙は、世界で最も予防接種を受けている国の1つであるイスラエルを例にとると、注射のおかげで1日あたりの症例数が天文学的なレベルに急上昇していると説明しています。

 

まぁワクチンを勧めていたような専門家の情報は、お察しのレベル。
マスクに消毒、なんかもデマなので気をつけてくださいね。