本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスク義務化国ほどコロナにしゃぶられてる現実

健康ニュース

マスクにウイルス感染を予防する効果が無いことは、科学的根拠がないことは既出ですね。
そして現実にもマスク着用によってコロナウイルスにしゃぶりつくされていることがわかります。

 

ニュースなどで繰り替えず「マスク」は、効果が無いからこそ、事実の証拠を報道できない。 だから「エチケット」や「マナー」「モラル」など意味を説明できない言葉で逃げるしかないんですね。

「なにがどうエチケットなんだ?」と聞いても、説明できたのって一匹もいませんから。しょせんはその程度なんです。

 

マスクに効果があるのならマスク義務化もしてない3か国が真っ先に一番マシになった、などという結果になるだろうか?マスクしないで感染し集団免疫がついたからだーとほざいたバカがいたが、それならそれでいいじゃないか笑 どれだけ頭が悪いんだろうか?

図の中のフィンランドとスウェーデン、ベラルーシ以外は全てマスク義務化ですが、現状マシなのがその3つというのもマスクの逆効果さの証明でしょう。ウイルスをエアロゾルで撒くばかりでなく再吸収することでの重症化リスクもあります。効果があるなどということは再現性の観点からも言えないはずです