本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ特需で医療機関はウハウハですよ!

コロナ特需で医療機関はウハウハですよ! 健康ニュース

コロナ特需で医療機関はウハウハですよ!

ありがたい。医療現場の本当の現状。
コロナ補助金はもう明らかになりましたが、合法の特需もある。

そりゃ志の低い医療従事者はコロナを推すよね。
森田さんは尊敬です。

 

むしろその金額でやっていけるのか?
なんて心配しちゃいますよね。

諸田さんのように公表できる医療従事者はどのくらいいるのでしょうか?
悪事を働く人間が金儲けできる国、日本。

なんとかしていかないとですね。

 

 

 

当クリニックの12月の診療報酬はクラスター診療(施設高齢者9名)で約360万円!なんと前月比3倍!
国民の皆さん、コロナで医療機関はウハウハですよ!

当クリニックは「医療はビジネスでなく社会の公的事業」という信念のもと、開業以来毎月診療報酬を公開しています。(全国でも珍しいと思います)

 

 

 

診ても儲かるようですが、診なくても儲かるようですね。
多くの国民が『5類にしたら医療費が有料になる』と騒いでいますが、一部の病院経営者にとっては笑いが止まりませんね。

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額

 

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】

「補助金ビジネスになっていた」14兆円超の“コロナ予備費”の実態 病院関係者の証言から見る巨額税金の行方【報道特集】 | TBS NEWS DIG (2ページ)
14兆円超の税金が国会を経ずに使われた“コロナ予備費”。コロナ対応にあたった病院にも多く支出されたが、適切に使われていない実態も。病院関係者が取材で語ったこととは。約14兆8000億円のコロナ予備費のうち、… (2ページ)

全国に140ある国立病院の利益の総額は、前の年の25倍以上の576億円となり、853ある公立病院も、赤字から一気に1251億円の黒字に転換した。