本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンで免疫力を失う原因はmRNAコードに欠陥!

コロナワクチンで免疫力を失う原因はmRNAコードに欠陥! 健康ニュース

コロナワクチンで免疫力を失う原因はmRNAコードに欠陥!

浅村さんの話はわかりやすい。
なぜmRNAコロナワクチン接種によって、さまざまな病気を発症するのか。
欠陥ワクチンによって永遠に免疫機能が抑制される恐れが。

意図的か事故かはハッキリしないけど、どちらにしても免疫力を失うだけ。
新型コロナウイルスにリスクはないが、コロナワクチン免疫力低下は確実。

とてもメリットデメリットが付き合わない、当たりのない宝くじを買うようなものですね。

 

ここまで明らかになると、解毒でどうなんだとおも思います。
でも選択肢なんてないですからね。

mRNAが壊れたにワンチャン書けて、解毒を行う。
そして免疫力をキープするような生活をするしかないですね。

 

 

サトリズムTVの浅村さん、とても鋭い指摘をしてます。
ファイザーは開発段階からコードが壊れていた事を知っていた⁉️びっくり‼️
こう言う行為を日本政府はファイザーにどのような責任を取らせるのかな💉
少し言い方がきついけど、日本中で公演してたり、注目すべきはとてもmRNAワクチンに詳しいです。

SATORISM TV.265「接種者の慟哭‼永遠の免疫ゼロ!あなた方を騙した連中を絶対に許すな!怒りのエネルギーを使え!」 - ニコニコ動画
SATORISM TV.265「接種者の慟哭‼永遠の免疫ゼロ!あなた方を騙した連中を絶対に許すな!怒りのエネルギーを使え!」 NEW!! 4月22日(土) SATORISM PREMIUM SESSION~連鎖破綻、貯金封鎖、食エネ危機、戦...

 

 

 

 

ファイザー&モデルナのmRNAコロナワクチンには修飾ウリジン化されたmRNA配列コードには武漢株スパイクタンパク質の体細胞での産生を一定期間で終了させる終止コドンが事実上組み込まれていないに等しく、体外へ排出されている気配が全く無いから

 

 

 

 

ワクチン後の損傷
巨大な血栓
未知のタンパク質
そして逆転写と「切断されたmRNA」との関連
https://indeep.jp/runcated-mrna-problem-part-2/

ファイザーワクチンの
ほとんどの切断された mRNA には
終止コドンがない
停止シグナルがないため
理論的には
細胞内の別のmRNAが引き継ぎ
「スパイクタンパク質」を延長し続ける