本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種で奇形児出産は2021年のデマだったはずだけど・・・

ワクチン接種で奇形児出産は2021年のデマだったはずだけど・・・ 健康ニュース

ワクチン接種で奇形児出産は2021年のデマだったはずだけど・・・

遺伝子操作の生物兵器である、mRNAコロナワクチン。
トルコの医師が奇形児を!だけど2021年の話でデマだったはず。
しかし接種が進んだ現在では、深刻なワクチン被害が明らかに。

ただコロナワクチンのリスクについては、2021年にはファイザー社は知っており、注意喚起。でも先日の厚労省の答弁でわかるように、寄生虫なのか遺伝子操作物質なのか、内容も成分も非公開。

 

奇形児ではない死産なだけだ!と主張するのがいそうですがw
でもまたワクチン接種が誤りだったということがハッキリしましたね。

もうコロナワクチンが世界的な薬害を起こしていることはご承知の通り。
感染も防げず死亡にもむしろ逆効果。メリットなにもナシ。

 

唯一の正解は、接種しないこと。
打ってしまっても解毒を意識し、2度とワクチンは打たないことですね。

それが今からできる、被害を最小限に食い止める方法です。
もちろん政府や専門家、マスコミは人を騙します。
2度と騙されないために情報源の精査を。

 

 

 

 

↓2021年のネタ

 

(´・ω・`) まだ打つ方々おるんかね…
半強制的な医療従事者は…怒らんのかね

トルコの国営放送で報道されました YouTubeで即削除

 

 

 

 

寄生虫とDNA操作

コロナワクチンに含まれてる寄生虫とDNA操作で次々と奇形児が😱
ついにしっぽが生えた子供が!!

 

 

 

 

 

2021年には接種者は避妊の注意

ワクチン接種をした方
避妊してますか?

厚労省は妊婦も妊娠可能な若者にも接種を強く勧めていますが

モデルナが治験対象の男女に
接種前及び接種後
“厳重な避妊”をするよう条件を付けていることをご存知ですか??

奇形児が産まれる事を随分危惧してますよ

301 Moved Permanently

 

 

 

 

赤ちゃんに罪はない

MRNAワクチン接種した母親から産まれた奇形児
この子達に罪はないので悲痛な思いにさせます。

 

 

 

 

 

ファイザー社は知っている

ファイザー社はワクチン接種者の子供に奇形児が生まれる可能性を認識していた。そしてこの可能性が世界中で現実のものとなりつつある。

 

↑ここまでが2021年のネタ

 

 

そして2023年。

奇形児も「たくさん」なので実数は不明。
しかし妊娠や出産に関する問題は、流産率は58倍にものぼる恐ろしさ。

月経異常はインフルエンザワクチンの1200倍

「過去15~18カ月の妊娠中に接種したコロナワクチンと
インフルエンザワクチンのデータを比較した
月経異常はインフルエンザワクチンの1200倍、コロナワクチン後の流産率は58倍増加した」

 

 

インフルワクチンより1200倍!

【アメリカ上院議員の訴え】コロナワクチン接種後の月経異常・不妊・流産・胎児死亡・奇形児が、インフルエンザワクチン接種後より1200倍も多いことが判明

 

 

 

 

ファイザー製薬の報告書で危険と結論が出た妊婦へのリスクについて
(動画)

 

 

 

 

出生数が減ってるのに死産数が増えているのは不気味。