本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】mRNAコロナワクチンで遺伝子組み換えが証明!

健康ニュース

遺伝子の組み換えで起こる変化

下記研究で明らかになった遺伝子の組み換えで起こる変化。

mRNAワクチンは,肝臓,脾臓,心臓,腎臓,肺および脳などのいくつかの器官にむしろ非特異的に分布し,肝臓での濃度は,筋肉内注射部位での濃度よりも約100倍低くなることが示されている

つまり全身のあらゆる臓器、細胞で変化が起きるリスクがあり、何が起きてもわからない。
逆に副反応と認定しずらいように、あらゆる症状のリスクが高まることがわかりました。

 

 

mRNAコロナワクチンで遺伝子組み換え

デマ、陰謀論、アタオカと言われていた遺伝子組み換えワクチン。
しかし研究で「逆転写」によるゲノムに統合によりキメラ転写物が確認。
ファクトチェックすらデマだった衝撃の内容・・・

「逆転写」が高校の生物学のレベルなら、ワクチンを勧めていた医者もみんな知っていたのでしょう。
それでもmRNAコロナワクチンのリスクを隠蔽し、国民に接種させる必要があったのでしょう。

結果としては8割近くが接種したならば、いまさら遺伝子組み換えが明らかになっても、仕掛けた側の勝利と言えるでしょう。

ワクチンを打ってしまった人は、もう接種しないこと。
集団免疫もウソ、感染予防もウソ、得られるメリットは何もありません。

唯一、遺伝子が組み換えられることでしょうか。

 

 

マサチューセッツ工科大学の研究者たちが「新型コロナウイルスの RNA がヒトDNA に統合される」ことを完全に突き止める。全米科学アカデミー紀要に査読済み論文として発表。

ワクチンmRNAのDNAへの「逆転写」がスウェーデンの研究で確認される。しかも接種後「6時間」という早さでヒトDNAを修飾する。

 

 

ファイザーmRNAワクチンで肝細胞内逆転写が証明される

ファイザーmRNAワクチンで肝細胞内逆転写が証明される|社会の毒
Intracellular Reverse Transcription of Pfizer BioNTech COVID-19 mRNA Vaccine BNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Line ...

COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2の前臨床試験において、BNT162b2注射を受けた動物に可逆的な肝機能の効果が確認されました。さらに、最近の研究では、SARS-CoV-2 RNAが逆転写され、ヒト細胞のゲノムに統合されることが示された。

 

 

逆転写されたSARS-CoV-2RNAは、培養されたヒト細胞のゲノムに組み込まれ、患者由来の組織で発現することができます

Just a moment...

SARS-CoV-2 RNAが逆転写され、感染細胞のゲノムに組み込まれ、ウイルスと細胞配列を融合させたキメラ転写物として発現されることを示します。重要なことに、そのようなキメラ転写物は、患者由来の組織で検出されます。

 

 

 

恐るべし😱ショットは長期的スパイクタンパク質を生成するために人間のDNAを変更している可能性がある。
これが本当なら枠◯を打った人は遺伝子に永久的変化を受けその人自身が危険なWuhanスパイクタンパク質のコードを持っている事になりスパイクタンパク質を生成する親細胞は娘細胞に受け継がせる。

 

 

ファクトチェック自体がデマ

ファイザー社のワクチン mRNA がヒト DNA に組み込まれるという可能性については、以前、ファクトチェックで強く否定されていました。特にロイターのファクトチェックは非常に激しく糾弾していましたが、ロイターの会長は、ファイザー社の取締役

Oops! New Peer Reviewed Published Study Shows That mRNA Injections Modifies Human DNA As Fast As Six Hours! We Were Told It Never Gets Into DNA! - Thailand Medical News

 

 

 

こびナビ

1-3 mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンによりヒトの遺伝子(細胞内の染色体)に変化がおこる可能性はありますか?このワクチンは、「遺伝子組換え技術」なのでしょうか?

mRNAワクチンの遺伝子への影響について【こびナビ|CoV-Navi】
mRNAはヒトの細胞の核の中に入り込むことはできません。そして、ワクチンにはmRNAをDNAに変換する酵素もないため、mRNAが遺伝子に組み込まれることもなく、遺伝子組み換え技術は使われていません。

ヒトの細胞にはワクチンのRNAをDNAに変換(逆転写という)したり、そのDNAをDNAでできた染色体に組み込んだりするための酵素(インテグラーゼという)もないため、ヒトの遺伝子(染色体)に変化を起こすことはありません。

今回の mRNA ワクチンが遺伝子に組み込まれるということはなく、ワクチンを作用させることについて、遺伝子組換え技術というものではありません。

 

 

高校の勉強レベル

高校の生物の参考書にちゃんと逆転写のこと書いてます。

 

 

ただ接種してしまっても、ロットによって当たり外れ、個人の免疫や健康状態、管理保存の状態などでハズレになったワクチンもあり得ます。

絶望することなく、ワクチン後遺症がなくても解毒、免疫力アップ、今後の情報収集の見直しは行っておきましょう。

 

 

 

2022/04/14追加

 

∴ ワクチンは、遺伝子構成に影響する。