本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナワクチンに副作用があっても責任負わコロナワクチンに副作用があっても責任負わない

健康ニュース

「新型コロナワクチンに副作用があっても責任負わない」=アストラゼネカ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

新型コロナウイルス感染症のワクチン供給契約には、製品の副作用に対する法的責任を免除される条項が含まれていることが分かった。

 

副作用、副反応の賠償はそれぞれの国で行ってくださいね。ということです。

製薬会社だって莫大な費用をかけて、ワクチンを開発します。
そりゃリスクは負いたくないですよね。

 

サーズ、マーズ程の強毒なウイルスなら副作用の可能性あっても打ちたいとは思うがコロナウイルスよりワクチンの副作用の方が怖いということになり兼ねない。サーズ、マーズは抗体免疫増強の副作用が出て頓挫したんだよな。似た抗体持つことでより重症化する。

 

とりあえずコロナの茶番に気がついている人だけでも、ワクチンの接種は避けた方がいいかもしれませんね。

医師にしっかりと賠償の説明を受け、ギャンブルは判断は自己責任で!