本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンを打つほど感染しやすく死者も増える悲惨な結果!

コロナワクチンを打つほど感染しやすく死者も増える悲惨な結果! 健康ニュース

コロナワクチンを打つほど感染しやすく死者も増える悲惨な結果!

沖縄の第9波などと言われるように、接種率世界一の日本で感染拡大。
残念ながら死者も増加でmRNAコロナワクチンにより増加。

世界最悪のコロナ対策の日本、地獄はこれからか・・・・

 

ワクチンを推進していた詐欺師連中。
恐怖を煽り続けるだけで、無理ゲーの現在では逃亡。

分科会や医師会に騙されて無念でしょうが、2度とワクチンは打たない。
そして医療マフィアに騙されないようにしましょう。

 

もし複数回の接種をして健康被害がないのなら、ラッキー。
これからは医療ビジネスにひっかからないようにしましょう。

ADE(抗体依存性感染増強)、抗原原罪、IgG4。
さまざまなワクチン後遺症が発覚した今、接種という失敗の穴埋めをできるかどうか・・・

 

 

 

名古屋大学小島名誉教授
「ワクチンを打てば打つほど感染しやすくなるだけでなく、死者が増えることも判明した。ワクチン漬けの日本は、死者数の王者になった。ワクチン推進派は、東欧のみを強調したデータでミスリードしようとするが、全世界をみれば、これは否定できないサイエンスの事実だ」

 

 

 

 

コロナワクチンを打った人の方が感染リスクが高まるという研究について、英国のテレビ番組が話題にしている

「今までワクチンの未接種者は人々を危険をさらすと言われてきたが、接種者にそれをそっくり言い返すことができる。でも私たち未接種者は、人間ができているので、そんな卑劣なことはしない」