本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ラゲブリオ(モルヌピラビル)の危険性

健康ニュース

ラゲブリオ(モルヌピラビル)の危険性

コロナ治療薬のラゲブリオ(モルヌピラビル)は、むしろ逆効果だった!
コロナに感染済み、ワクチン接種済みでは効果がないどころか危険な副作用リスク。

茶番に騙されたら、mRNAワクチンだけでなく殺人コロナ治療薬。
欧州では使用禁止の劇薬でも、日本では同意なしに保険で処方が可能。
病院はPCRで儲け、治療薬で儲け、ワクチンで儲けって笑いが止まらなかったよNE!

 

無料をうたい利益に繋がるので、処方すれば病院は丸儲け。
コロナ患者は病院経営の養分とされる。

寝てれば治るただの風邪に、命がけの人体実験。
特例承認された新薬、人類初のやっつけmRNAワクチン。

 


薬害の惨状を考えてみれば、政府やメディアのフェイクニュースに騙されたら終わり。
イカサマPCR検査によって無症状感染者という意味不明な病人にされる。

モルヌピラビルは、販売開始後わずか85日間で2,246件の副作用報告があり、うち282件が重篤で9人の死亡報告があった危険な治療薬もどき。

 

ワクチンを打たれるか、コロナ治療薬を飲まされるか。
その服作業はコロナの症状やコロナ後遺症と偽られ、次の被害者の呼び水に

ヤブ医者もテレビの専門家も嘘つきであることがハッキリした3年。
本質を見極める能力が求められる時代ですね。

  

 

2022年からリスクは露呈

拡散希望 メディアが一切報じなかった経口薬の毒性

 

 

コロナ治療薬の被害も尋常

ラゲブリオ(モルヌピラビル)の転帰死亡が150人を超えてましたコロワク被害も酷いですが、コロナ治療薬の被害も尋常ではないと思います。5分30秒の短め動画でざっくり解説しました。PMDA有害事象報告という公的資料がソース。コロナ軽症者に処方していい薬とは思えない

 

 

イベルメクチンにはネガキャン

IVMを全力妨害するメルクのコロナ新薬モルヌピラビル(ラゲブリオ)の最悪さ。一刻も早く全量リコールを

 

 

ワクチン接種しコロナに感染し病院に行くと、トドメを刺す為のラゲブリオですね。

 

 

劇薬なので断ることができる

【劇薬危険】モルヌピラビル(販売名:ラゲブリオ)-特例承認新型コロナ経口薬 「(治験中なので)お医者さんに勧められても断ることができます」

 

 

保険適用となり無償提供

患者は薬を投与するために存在する。
まさに医療マフィアの手口がよくわかります。

1日薬価1万8862円もするのに保険適用となり無償提供されているモルヌピラビル。ワクチン接種した人やコロナに感染した人には効果がないと言われ、重症予防率30%。国内で既に15万人に処方され、うち343件が重篤、32人が死亡。タダほど怖いものはなし。

 

 

欧州では使用禁止も日本は同意なしでOK!

日本ヤバっ!こんな恐ろしいこと知ってました? コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)』の投与により175人が死亡。欧州では使用禁止に。日本では患者の同意なしに投与可。

 

 

コロナ治療薬の死亡まとめ動画

コロナ治療薬のざっくり解説動画つくりました! ●6つコロナ治療薬の基本情報わかりやすく ●死亡数が少なくカウントされる理由 ●やっぱりあの2つがダントツ…