本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

白血病など癌が激増の日本 ワクチン後遺症被害がさらに爆発か

健康ニュース

白血病など癌が激増の日本 ワクチン後遺症被害がさらに爆発か

人口削減の生物兵器、mRNAワクチン。
世界一の接種率を誇る日本では、超過死亡や被害認定も過去最大。

かつコロナ禍で減少していた癌患者が2022年から急増。
陰謀論のとおりに、薬害による被害は どこまで続くのか・・・

 

それでもまだ接種を推進し、事実や科学から危険性を知らせる国民を「反ワク」と罵る広告代理店のプロモーション集団。

安全を評価する審査会は、製薬会社から莫大な報酬を得ているという茶番。
日本人が気づいて拒否しない限り、まだまだ処分は続くのでしょうね。

 

 

すでに査読前論文(プレプリント)

日本人の白血病死亡率が2022年に急増。 コロナワクチンが原因と指摘 すでにプレプリントになってる https://zenodo.org/records/8352450

 

 

日本における新型コロナウイルス感染症パンデミック中の3回目のmRNA脂質ナノ粒子ワクチン投与後の年齢調整がん死亡率の増加

Increased Age-adjusted Cancer Mortality after the 3rd mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose during the COVID-19 Pandemic in Japan
Abstract Purpose: Excess deaths during the COVID-19 pandemic have become an issue in Japan, which has a rapidly aging po...

日本人の多くが3回目のmRNA-LNPワクチン接種を受けた後の2022年に2020年と比較して大幅に増加した。ワクチン接種が行われなかったパンデミックの最初の年。 2020 年から 2022 年にかけて、卵巣がんと子宮がんもわずかに有意に増加しました。

スパイクタンパク質は、新型コロナウイルス感染症そのものではなくmRNA-LNPワクチン接種に由来する可能性がある。この可能性の重要性については、さらなる研究が必要です。

 

 

接種率の高い日本の被害が海外でも話題

日本の白血病死が2022年に妙に増えたことが注目されている。未知の新薬コロナmRNAを果敢にも打ち続けるアホな国として、日本のデータが今後注目されそうだ。

 

 

mRNA後のがんシグナルはどのようなものなのか。これは「ターボガン」やあなたの義理の妹のいとこではなく、世界で最も攻撃が多い国の一つからの国家レベルのデータです。

 

 

救急搬送も増加!

【救急車の出動、実際増えてた】 さのるみ議員

救急車のサイレンが多いと感じています、現場の率直な感想と一番多い搬送理由をお聞かせください」 消防本部次長 「実際に救急件数増えております、毎日よくでてるなというのが率直な感想、急病による出動が一番多く8475件中5567件が急病による出動」 さのるみ議員 「若年層の心筋梗塞、脳梗塞、脳出血、心筋炎、血管炎、全身血栓症、致死性不整脈による死亡例が多くみられ、コロナワクチン接種後に大幅に増えた」

 

 

コロナで露呈した医療マフィアの手口

私たちが目撃したのは、企業科学が私たち全員に喜んで嘘をつくという厳然たる現実です。 …犯罪行為の前、最中、そしてその後。 そして100万人の犠牲者は、彼らの罪を明らかにするには十分ではありません。 悲しい科学の現状…