本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ラスベガス、マスクの義務化を解除で大喜びの子どもたち!

健康ニュース

突然、学校などのマスク着用義務化が解除されたラスベガス(ネバダ州)。
義務化しようがノーマスクだろうが感染には関係ありません。
子どもたちだけでも開放されるのはうれしいですね。

この子どもの喜びよう。
マスクでストレスをため込んでいたのがわかります。

 

親や教師に訴えても、行政や政府の指示だからと従うしかない。
だから子どもも黙って言うことに従っていたのでしょう。
長期的には精神的な問題にまで発展していたかもしれませんね。

でも解除後の企業などは自主判断に任せるとのこと。
これってまん防など指示されないと情報収集もできないとマズい。
日本の商売人だったらどうなるのでしょうね?

 

ラスベガスの小学校で「明日からマスクしなくてよくなるよ」と発表

 

These kids at a Las Vegas elementary school were just told they don’t have to wear masks anymore 👇🏼による英語からの翻訳ラスベガスの小学校のこれらの子供たちは、もうマスクを着用する必要がないと言われました👇🏼

 

But I thought the kids don’t care and like mask’s, it’s the parents that have a problem……lol.
We have a boat load of kids in our blended family and they are over the moon the masks are gone for school!による英語からの翻訳でも、子供たちは気にしないし、マスクが好きだと思ったのですが、問題があるのは親です……笑。
私たちの混合家族にはたくさんの子供たちがいて、彼らは月を越えて学校にマスクがなくなっています!

 

This made me happy and sad at the same time! Those kids were all a victim of child abuse…celebrating their freedom as if war ended!による英語からの翻訳これは私を同時に幸せと悲しみにさせました!それらの子供たちは皆、児童虐待の犠牲者でした…戦争が終わったかのように彼らの自由を祝っています!

 

本日いきなりラスベガス(ネバダ州)はマスク着用義務の撤廃を発表しました!ワクチンを打っていない人もマスクしなくてもOKと言うのが驚きです😱

 

シソラック知事がネバダ州でマスクの任務を直ちに解除

News

ラスベガス(FOX5)?スティーブ・シソラック知事は木曜日、ネバダ州の屋内公共施設に対する州全体のマスクの義務が解除され、直ちに発効すると発表しました。

教育現場では、公立、私立、チャーターのいずれの場合でも、学校は厳格なマスクポリシーを採用できますが、2月11日以降、州レベルでは義務付けられなくなりました。

予防接種の状況に関係なく、すべてのネバダン人のマスクの義務が解除されます。個々の企業は、必要に応じて独自のマスクガイダンスを設定することができます。

 

 

マスク着用義務化でも感染爆発、まだ下がりきってないのに解除へ。
感染症対策にならないので賢い判断でしょう。

 

 

「皆がしてるから…」 着けてるマスクの悪影響
https://note.com/loudminority/n/ncaed619cc7bd