本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

NMB48堀詩音、政府に騙され接種後ワクチン後遺症で休業へ

健康ニュース

堀詩音、ワクチン後遺症で休業へ

政府広報としてコロナワクチン接種のプロモーションを行っていた、NMB48の堀詩音さん。
家族のためにと接種後に体調不良で休業。

代表的な副反応、急性心筋炎とのこと。
ぜひ回復して、ワクチン後遺症の危険性を伝えて欲しいです。

 

休業とは報道されてもネットの活動は大丈夫なようで、一安心ですね。

ファイザーが副反応を後悔した今、心筋炎は「因果関係不明」では逃げられないでしょう。
これ以上の犠牲者を出さないためにも、政府、厚労省、ワクチンビジネスに関わった専門家の責任をしっかりと追及しましょう。

 

 

 

若者を大事にする政府

 

 

政府がネガティブな情報を出さないですからね。NMBの堀詩音さんが、接種後心筋炎になられたそうです。
接種直後はできる限り安静にしてくださいね。
できれば様子を見たほうがいいですが。

 

 

コロナワクチンの犠牲となった、NMB48。
こんな世代なら判断もつかず、政府の仕事となれば接種してもしかたない。
ファンなら推しを守ってくれよ。

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg23424.html
#NMB48

 

NMB48堀詩音が急性心膜炎で休演 医師から「激しい運動を控えるよう」と診断

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

NMB48は8日、メンバーの堀詩音(25)が急性心膜炎と診断されたことを発表した。9日午後6時30分開演の「NAMBATTLE2公演~舞~TeamM」に出演予定だったが、休演すると公式ホームページで伝えた。

 

 

ヤフコメ

fjj***** | 2日前
海外の論文に7ヶ月経った後免疫と抗体が低下すると言う論文を見つけた

多分普通の人だと英語にアレルギーがあるのでデマで片付けられそうだが時間差で心膜炎にもなるということは人口動態にも影響を与える可能性は高い

たまたまお年寄りが接種する年に亡くなるのが多いのを偶然だと見ないふりをしてるのは自分の首をしめることと同じだと思うが

もう終わり | 5日前
非表示・報告

芸能人のコロナ感染→深刻な後遺症は聞きませんがワクチン2回接種した人の滅多にない病気発症はめちゃくちゃよく聞きますね

 

mya***** | 4日前
この方は、重大な副反応として認められる症状が出てしまわれた、接種推進の政府広報も務められた方です。

政府、そのブレインであるこびなびや忽那医師らは、この事実に対して向き合ったことを発表しなければなりません。

 

nanashiko | 1日前
チクワンの後遺症ですね。

まだ若いのに、打ったせいで人生棒に振ってしまって可哀想に。

まー、自分で決めて打ったのだから自己責任の自業自得。

あと、どれくらい元気でいられるか分からないから後悔のないよう生活してくださいね!

 

hi1***** | 4日前
可哀想に。。ワクチン打たなければ健康だったであろう若者。きっと氷山の一角ですね。
後遺症は後から出てくるもの、誰も予想できない。どうかこれ以上子ども達に被害が及ばないこと願います。

 

spl***** | 5日前
ワクチンの副反応で心膜炎、心筋炎。

全世界で同様に増えている
共通するものはコロナワクチン。

今更だけど未完成のワクチンを認可してしまったからこうなったんだよ。

日本はワクチン処理国になり始めてるからね。
アメリカなんて3回目接種率3割以下で終了ですよ
ワクチン打つ人いないから余ったワクチンはどこに?

ワクチンも打たない、マスクも要らなくなった国がたくさんあるのに日本はマジで何してんだ?
アホすぎるだろ

 

 

 

ワクチンデマにご注意を!

もはやメリットはなく、副反応も後悔されデメリットしかないコロナワクチン。

【ファイザーが副反応を初公開!】

 

それでも接種させようとするワクチンデマが多数存在しますので、ご注意下さい。

 

 

【ワクチン】ひろゆき「社会の中で生きるなら従うべき」デマ情報を信じ拒否する人も?なぜワクチン接種が必要なのか?不安を払拭するには?正しい情報を知る【副反応】