本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

分科会がGO!マスクは岸田政権支持の証!

健康ニュース

未だに、マスクでウイルスの感染予防ができると信じているめでたい日本人。
尾身クロン拡大とかで無意味さを証明してもマスクwww
首相も岸田政権を維持するために、マスクを推奨しますと。

信仰の証としてのマスク。
信者さんの信仰心は尊重するので、科学で見破ってる人たちも尊重して下さいね。

 

 

『怒  2歳からのマスク 青山繁晴議員が、義長の西村康稔に撤回させただろ!

しかし、
分科会がマスク推奨を打ち出す。

『怒 2歳からのマスク 青山繁晴議員が、感染症対策本部義長の西村康稔に撤回させただろ!』
2歳からのマスク推奨ついに、分科会が打ち出しました。 感染症対策本部にて、2月9日 青山繁晴議員が、西村康稔義長に撤回させたのに。自民党の感染症対策本部よりや…

 

 

支持率低下を恐れて「コロナ鎖国政策」をやめられない岸田総理 「子供へマスク推奨」は非現実的?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

聞く力が売りの岸田総理だが、オミクロン株に関しては鎖国政策から医療体制、ひいては全般的な対応策に、医療現場から経済界までが見直しを訴えても、「聞く力」を示してくれない。

 

 

 

ヤフコメ

dai***** | 1日前
こうして日本の国力が奪われる。一刻も早くコロナの制限を撤廃していかないと経済はガタガタになる。まずはこれだけ広まったオミクロンを外から防ぐことは出来ないので、入国の全面解除。日本国民には、すべての制限を撤廃。指定感染症も五類へ変更。そして何よりも一番大事なのは今までの様々な政策、そしてマスコミの必要以上の煽りにより多くの国民がコロナ脳になってしまっているので、政府なり分科会なりがきちんと説明し、外でのマスクは不要、高齢者施設等などで必要な場合のみマスクといったインフルエンザと同じ対応にしてコロナ前の生活に全面的に戻していくことを一刻も早く行っていかないとならないし、それに加え財政出動で景気対策を打ち、日本経済を支えることが何より重要。もういい加減風邪に対して過剰な対応はやめて良い。

 

suz***** | 1日前
全てに於いてバランスが悪すぎると思います。子供への対策が必要と簡単に言いますが、それが難しいと自分も思いますし、子供達も親、保育士の先生方が言うことを訳も分からない状態で聞いて、結果的に色々と成長に於いて不都合が生じてきてるみたいですし、高齢者や基礎疾患を持ってる方々も今の対策でコロナに罹って亡くなる方は減っても、元々の持病(癌など)で亡くなるのは平気なのですか?コロナの対策の影響で診察や検診に行かないようになり、何かしらの症状が出て、検査したら末期状態だったとかというのは良いのですか?認知症などの話もありましたが、認知症が進んで、今以上にに介護が必要になるのは良いのですか?コロナ対策に力を入れれば、確かにコロナにおける死者は減るかもしれませんが、コロナ以外の病死、事故死、自殺、子供達、若者への影響、そして、金銭面での将来への負の遺産、もう全てをひっくるめて考えないといけないと思います。

 

ham***** | 1日前
戦後日本から復活し、資源以外の労働力や需要は国内で賄えていた。それぐらい人口がいたし、平均年齢も若く成長した時代。

だが今は、超高齢化の国になり、労働力や需要を海外に頼るしかなく、技術者ですら海外だ。
もう海外の人々なくして未来はない国になった。

だが、決定権ある人も支持する人々も国内で回せていた時代を生きた人々。今を見れてない。
未だ、日本だけで生きていけると妄想している。

これは、極端に高齢者だけを優遇した結果だ。
決して、高齢者を蔑ろにしろと言う訳ではない。
少子化対策といっても大した事してないし、国会予算の大半は高齢者に使われてる。
平等に使えよ!と思う。

 

 

 

子どもの健康より政治!

 

なんと!あの中川寿司男がコロナ禍3年目にして初めて仕事をしました!これは素直に褒めねば👏😂

「子どもは心肺機能への負担が大きく、簡単に吐いてしまうこともある」と、マスク着用の危険性が指摘されているとして、着用の判断は慎重に行った方がいいとの考えを示した。

 

子育て経験があれば二歳児にマスクは危険だというのは当然なんだけど、それを指摘する医師がいらして安堵しますね。
ひどい時代だ。政治家は子供に危害が及ぶようなことを言わないように。
都医師会理事、2歳以上マスク着用に「とんでもない」 心肺への負担やちっ息の危険も