本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクは熱中症のリスクを高める。から教育が必要な日本よ・・・

健康ニュース

マスクは熱中症のリスクを高める。から教育が必要な日本よ・・・

森内さんてコロナ脳側だったはずだけど、覚醒されたんですね。
マスクは、ウイルスの感染予防対策になる根拠も事実もない。
マスクして熱中症なんてマヌケことで、医療の負担にならないようにね♪

 

でも、こんなことはエビデンスも専門家の解説もいらんだろ。
自分で分かれよってレベルの話ですもんね。

ところが、知識や考えるための思考能力が足りない。
それが世界のコロナ対策から取り残された日本の本質なのかもしれません。

 

マスクして熱中症なんてマヌケことで、医療の負担にならないようにね♪

 

 

暑いときにマスクを着けたら体調が悪くなることぐらい、専門家でなくても分かる。

そんなことをもっともらしく解説しなければならないほど馬鹿が増えてしまったのだ。

 

 

 

資生堂「室温30℃、湿度60%の部屋では、マスクをつけてすぐ頬の温度は約32℃から約37℃まで上昇。」
「また、マスクを着用した部分だけでなく、額や首も温度が上昇していることがわかりました。」

つけてすぐに5度も上がるものが熱中症と関係ないって暴論としか思えないんですけど。

 

 

 

Q.新型コロナコロナウイルスの感染はどのようにして起きますか

A.新型コロナウイルスは鼻腔や気管などの気道上皮細胞にあるACE2受容体に結合して細胞内に侵入します

細胞内で増殖したウイルスは呼気中のエアロゾルによって空中に放出されます

つまり一定量のエアロゾルを吸い込むと感染が成立します