本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの感染症対策は無意味だった!意味があるのは免疫

健康ニュース

感染を収束させるのは免疫

正しいとされてきた、政府やマスコミ、専門家のコロナ感染症対策。
しかし検証してみればダダ滑りのインチキ、ガセ、デマばかりだったをわかりますね。
医者は病気の専門家。健康に関する素人だということも確認できましたね。

 

マスクやワクチンもギャグレベルの無意味さ。
無意味ならまだしも認知機能の低下、ワクチン後遺症など不幸のタネ。

残っているのは、手洗いと換気くらいでしょうかね。
もちろん適切に必要な場合のみで十分ですよ。

 

ただしこれでは医療機関や藪医者は儲からないので、PCR検査にワクチン接種などへ誘導して金儲けしていただけだった、というオチでしたね。

頼りになるのは自分の免疫!

 

 

感染は、対策によって収束するのではなく、免疫によって収束する。対策しても免疫がなければ長引くだけである

インド人は、既感染の自然免疫があり、オミクロンの波はデルタよりも小さくあっという間に収束した。ワクチン接種に頼った韓国人は、免疫を得るどころか免疫を失い感染が広がり長引いている

 

 

 

3回打っても逆効果

自然免疫と3回接種

英国:感染率は、ほとんどの年齢層で「未接種者が最も低く」「3回接種者が最も高い」。ブースターの効果は「マイナス200%〜250%」に陥ってる。※2/13~3/6

 

 

ソーシャルディスタンスw

🇮🇩インドネシア
役に立つかもしれない、などという下らない期待に基づいた社会的距離の規制を終了し、交通機関の乗り物のシートからシール等をはがしている。

2年も続けられた愚行である。日本でもまだまだこんなバカなことを続けているところがあるよね。

 

 

機内でもマスク終了

「ランド•ポールが提出した、機内を含む公共輸送手段でのマスク義務を無効とする法案が、上院で可決」
注目したいのは民主党議員8人が賛成したこと。
喜ばしい限りだが、最後にバイデンが拒否するので、上院は義務に否定という事実だけで満足しておくw

 

 

 

マスク、ワクチン強制の韓国

韓国は、ワクチンの高接種率と100%のマスク着用率を誇り、その相乗効果により、ついに全世界の感染者チャンピオンになった。全世界の感染者の1/4以上、連日35万人以上の感染者を発生させ、死者を増やしている

ワクチン、マスク、感染対策とは、一体何だったのか?

韓国が全ての嘘を証明してくれた https://twitter.com/EARL_COVID19_tw/status/1503531539488927747

 

 

名古屋でもノーマスク密密密密のマラソン開催

もう企業も自治体もコロナやめようよ
マスクだのソーシャルディスタンスだのやってて馬鹿らしいと思うでしょ

思わなかったら本当の馬鹿だよ

危険な感染症が本当にまん延してるならどうしてマラソン大会が開催できるんだよ
名古屋でもノーマスク密密密密のマラソン開催

 

 

逆に、なにか感染予防効果を証明できることってありましたか?

しっかりと正しい情報を発信していた専門家は、今後のためにもチェックしておきましょう。