本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

早々にコロナを見破って人の生活を取り戻したタンザニア

健康ニュース

タンザニアは大統領が科学者と言うこともあって、初期のころからコロナのウソを見破っただけじゃなく、しっかりと国民を守ったというのはすごいですね。

でも正確な統計を提出していないとも言われ、死者も感染者もいません。
そりゃタンザニアが正確な数字を出していないだけとも言えます。

しかしフェイクパンデミックを見破ったのであれば、WHOなどの茶番につきあう理由すらありません。

そうなると、現実的に統計を出していないタンザニアはどうなのか?
ということだけが、重要な情報と言えるでしょう。

恐怖の新型コロナウイルスへの感染症対策を行わない。
ということは、大量の死者が発生し、後遺症はハゲるんでしたっけ?

そんな情報だとしたら、下記のような状況になるでしょうか?

 

 

タンザニアでは、コロナの感染対策として、ワクチンを採用する代わりに伝統的なスチーム療法が推進されている。

薬草を鍋で茹で、その蒸気をサウナのような環境で吸い込む。吸い込んだ蒸気が空気の通り道をきれいにして症状を緩和させる。

https://rabidrenegade.com/2020/04/29/full-steam-ahead-as-tanzania-fights-covid-19/
https://twitter.com/kigogo2014/status/1359255260351655936?s=20

 

タンザニアは、

ロックダウンもマスクも社会的距離も無くてワクチンも拒絶しているけど、社会不安も経済や医療の崩壊も無かった。コロナの影響なし

何もしなかったらどうなるかという見本だ。いずれにしても、致死性が高くて後遺症でハゲてる人が続出するような疫病では隠しておけないだろうからね

 

タンザニアではPCR検査を行うことなく、人々はマスクを着用しなかったが、コロナの封じ込めに成功し、医療の圧迫を防ぐことができた。人々の生活は以前と変わらず平穏

2020年の経済予測も+2.5%のGDP成長というアフリカでも最良の水準だ

ロックダウンやマスクで人々を苦しめた南アは-7.8%の経済崩壊

 

先進国より衛生状態が悪く医療システムも充実していない上、マスクもしないPCR検査もしない国の方が感染拡大してないなんて、先進国、特に欧米での対策が根本的に間違ってるんだよな。
または、どちらかの統計が間違っているかだ。