本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザー2回接種後の活動精子数を調査した結果を発表!

健康ニュース

ファイザー2回接種後の活動精子数を調査した結果を発表!

 

コロナワクチン2回接種でメリットありました?
とりあえず、精子の状態は悪くなることも、新たに発表されました。
こんな重大な副反応と引き替えるほど、ウイルスは恐いですかねぇ。

打つ前に言ってくれ!ですけど、治験の結果なので打たないとわからないという。
しっかしここまで情報が明らかになっていても接種する。
勇気は本当にすごいと思う。

 

 

後出しでまた😱な結果が…

ファイザー💉2回接種後に
・精子濃度が15%低下し
・精子活動率も若干低下し
・活動精子数が接種後75-120日後(T2)で22%低下、150日以上後(T3)で19%低下

動物実験や臨床試験フェーズ1で調べることを数十億人が接種してから後出し公開

 

 

 

ただし回復の研究も!

 

ファイザー製COVID-19ワクチン2回接種後の一定期間において活動精子数が一過性に減少したが、その後回復したという研究。
イスラエル、37人の精子ドナーから得た検体を接種前、2回目接種15-45日後、75-120日後、150日以降で比較。
精液量、精子の活動性は全期間で有意な変化はなし。

 

 

査読済み論文、「接種後に精子濃度と運動性が有意かつ長期にわたって低下する。精子機能が75~150日間に低下するのは統計的に確実。150日後の回復も統計的に疑わしい」

 

 

Twitterは、“COVIDワクチンが一時的に精液濃度と総運動量を低下させる “という査読済み論文を紹介した、47,000フォロワーを持つ疫学者、アンドリュー・ボストム博士のアカウントを永久に停止しました。