本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

それでもワクチン!?日本のコロナ生存率:99.99%!

健康ニュース

枠便ビジネスにとって最後のツメになるのが、新型コロナウイルスのワクチン接種。
副反応もメリットデメリットを考えて打ちましょう。
なんてありますが、メリットはコロナ対策ですよね?

ワクチンで得られるメリットは、コロナ対策!ですよね?
ならばその恐れているコロナ、実際にどのくらい怖いかご存じですか?

ちょうど目覚めてる庶民(自頭2.0)さんがデータをまとめてくださったので紹介しておきます。

医者は接種によって報奨金がもらえるので、ガンガン打ちたがっています。
副反応は未知ですから、しっかりコロナの事実を確認してからワクチンの接種を検討しましょう。

 

 

新型コロナウイルスの事実データ

単なる実数です
【事実】発生から518日間での日本のコロナ生存率:99.99%
【個人的な感想】「これを怖いという人、宗教か何かですか?」

どうりでコロナ患者に会わないわけだ・・・

 

単なる実数です  ソース  https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

 

 

オリンピック前の状況

もはやただの風邪でもないという・・・

 

【数字を読み解こう】
1日の数

1.検査受けて陽性の人:1,619人
2.入院が必要な人:いない
3.重症と診断された人:いない
4.治って退院した人:3,583人

上記の事実から導き出した私の結論「これは病気ではない」

 

これらを避けるための対策が、ワクチン接種です。
このメリットのために、人類史上初で、治験として接種することになるワクチンの副反応をデメリットとしてを接種しますか?