妊婦がマスク着用で死産の原因に
妊婦がマスクを着用していると、死産など深刻な被害の原因に。
これ2023年にはドイツの研究チームが明らかにした、衝撃の健康被害。
世界ではマスクの被害が明らかになり、ノーマスクが当たり前。
しかし報道の自由度70位の日本では、今だマスクとか。わかりやすい。
死産だけでなく、精巣細胞と精子に障害は、不妊に繋がるでしょうね。
不安の増加、記憶障害、深刻なのは回復しない神経障害など。
原因は二酸化炭素の潜在的な毒性によるもの。
マスク着用により新鮮な呼吸ができず、二酸化炭素中毒になるわけですね。
これがマウス実験なのも、マスク着用で呼吸をさせるのは倫理的にNG。
研究であっても、マスクで呼吸を強いるのは非人道的ということです。
ウイルスの感染対策にならないばかりか、神経を傷つける中毒の原因に。
自分が勝手にするのは自由ですが、他人に求めるのは傷害罪と同じなので慎みましょう。
マスク着用で死産
マスク着用が、死産を増加させることが大規模な調査により示された。妊婦のマスクは無意味どころか危険過ぎる。
新しい研究によると、マスク着用による二酸化炭素の蓄積は、死産、精巣機能不全、認知機能低下のリスクを高めることが示唆されている
New Study Suggests Carbon Dioxide Buildup from Wearing Face Masks Increase Risk of Stillbirths, Testicular Dysfunction, & Cognitive Deterioration | The Gateway Pundit | by Jim Hᴏft
The intense propaganda to coerce you to wear a face mask is not based on science.It is a pure political power play desig...
マスク着用を強制する強引なプロパガンダは科学に基づいたものではありません。 それは、あなたとあなたの子供たちを服従させるために設計された、純粋な政治的権力闘争です。
デイリーメール紙によると、新たな衝撃的な研究により、妊娠中にマスクを使用すると、死産、精巣機能不全、子供の認知機能低下の可能性が高まる可能性があることが明らかになった。