本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナワクチン接種後に奇妙な血栓を2021年から死体防腐師が確認

新型コロナワクチン接種後に奇妙な血栓を2021年から死体防腐師が確認 健康ニュース

新型コロナワクチン接種後に奇妙な血栓を2021年から死体防腐師が確認

死体の防腐処理をする人が気づいた、奇妙な白い繊維状のもの。
死者の体内に血栓ができていることが、2021年から発生。

血栓はmRNAワクチンによる典型的な副反応。
ワクチン後遺症により死に至る人が増えている原因か。

 

血栓ができる理由は、ワクチンにより体内に注入されたmRNAと考えられる。
体内でスパイクタンパク質を作り続け、自己を攻撃し続ける。

どこに大量発生するかによって、全身のあらゆる部位に不幸をもたらすことが明らかに。

 

感染予防効果も発症も重傷化も効果なし。
あるのは虚偽の安全性で、深刻な病を発生させるだけだった・・・

打っちゃった人は、解毒を。
被害がでてたら救済申請も忘れずに。

 

 

ワクチン接種が血栓

新型コロナワクチン接種が血栓を引き起こす
データ分析家が全国の死体防腐師の調査を通じて、2020年以降の新型コロナウイルスの出現とワクチンの普及に伴い、多くの死体で白色の繊維状血栓が発見されたことを明らかにした。これらの血栓は30%にも達し、以前は0%だった。科学者たちは、これが新型コロナワクチン中のスパイクタンパク質によるものと考えているのだ。
#血栓 #ワクチン #新型コロナウイルス #スパイクタンパク質 #白色繊維状血栓

 

 

 

精巣なら精子全滅

「精子が空っぽ」の衝撃。

1児をもうけた28歳の成熟した男性が、ワクチン接種後に亡くなりました。

彼の精巣を調べると、そこには精子はまったくみられず、代わりに大量のスパイクプロテインが集積していました。

「私が結婚適齢期の女性なら、絶対にワクチンを接種した男とは結婚しない」

 

 

 

 ワクチン接種で心筋炎

「COVID-19ワクチン接種後に心筋炎を発症するメカニズムを、ヒトiPS細胞由来分化心筋細胞を用いて検証しました。
本研究成果は、英国科学誌「Scientific Reports」に、12月4日にオンライン公開されました。」

 

 

 

ヤコブ病

2024.1.11 京大の福島教授
ノーベル賞受賞者のモンタニエ博士の遺言的な論文「コロナワクチン接種後クロイツフェルト・ヤコブ病の出現」
彼はスパイクタンパクの遺伝子にプリオン領域があると警告していた。

ワクチンは安全だ、そんな報告はないって、それはあんたが知らないだけでしょ