本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

恐怖のワクチン日本では5種混合が定期接種の恐怖!

恐怖のワクチン日本では5種混合が定期接種の恐怖! 健康ニュース

恐怖のワクチン日本では5種混合が定期接種の恐怖!

世界中で殺戮を繰り返すmRNAコロナワクチン。
この被害の中、日本では5種混合ワクチンが定期接種へ。
赤ちゃんの命を守るのは、親の大切な役目になりましたね。

コロナ祭りでわかった医療利権とワクチンの目的。
世界では訴訟、裁判、賠償まで進む中マヌケな日本はさらに接種。

レプリコンも始まり、命がけのサバイバルゲームとなっていますね。

 

 

5種混合ワクチン、来年4月から 乳幼児の定期接種で

5種混合ワクチン、来年4月から 乳幼児の定期接種で(共同通信) - Yahoo!ニュース
厚生労働省の予防接種基本方針部会は20日、これまで乳幼児が別々に打っていた4種混合とインフルエンザ菌b型(ヒブ)のワクチンについて、二つを合わせた5種混合ワクチンの定期接種を2024年4月から開始

厚生労働省の予防接種基本方針部会は20日、これまで乳幼児が別々に打っていた4種混合とインフルエンザ菌b型(ヒブ)のワクチンについて、二つを合わせた5種混合ワクチンの定期接種を2024年4月から開始する方針を了承した。

 

ヤフコメ

nek********3時間前
子どものワクチンがやたらと多くて調べてみたら、2013年は安倍元首相の内閣以後になると思うのですが、これくらいの頃から乳児のワクチンが以前の倍くらいに増えてるんですよね。
お金の匂いを感じて、自分でいろいろ調べるようにしました。
信頼できる小児科の先生にも相談してみたら、ぜんぶ打つ必要はないと言われました。

今のお母さん達は大変です。
自分でもいろいろ調べないと、行政に言われるままにしているだけでは、大事な子どもの健康は守れないでしょう。

ko_********11時間前
乳幼児対象のワクチン接種の当日や翌日、数日後で死亡しても「因果関係不明のため判定できない」とされ、国に申請しても救済を受けられない事が多いですが。
突然死症候群で納得している遺族がどのくらいいるのか。
PMDAはコロナワクチン接種開始後から増え続ける、膨大な件数の申請を受けはするものの業務をこなしきれず今も審査が開始されない人が大勢います。
そんな中での混合ワクチンですか。
前に医師が「まとめて打てば原因が何かわからなくなるから良い」と笑いながら話している記事を見ましたよ。
新米ママパパさんには初めての事だらけですし、一応こういったマイナーな情報もご自身で確認して頂けたらと思います。
(厚労省ではHPで公表しています)
『予防接種後の心身の異常は救済対象、厳密な因果関係を必要としない』と建前はありますが、副反応検討部会にかかると『因果関係不明』『判定不能』とされてほぼ救済されません。

D5時間前
ワクチンが増えていく。
80代の母、ワクチンをあまり打ってない世代。
大人になって今年はじめて38℃超える熱が出たときいて驚いた。
インフルの予防接種も今まで打ってない。

shi********20時間前
こんなにたくさん混ぜて効果あるんですか?副作用もとても気になる。なんかウチの子の時よりワクチン増えてるんですね。両方の腕に何本もとかイヤだな。何かあったら気が狂いそう。
任意なんだし一つづつ納得してから接種すべきですね。インフルももう打ってないし打たなくなってから罹らないわ。

ozg********10時間前
医療利権が増えるだけですね。