本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ガン検診で驚異的な進行癌、ターボ癌が激増!

ガン検診で驚異的な進行癌、ターボ癌が激増! 健康ニュース

ガン検診で驚異的な進行癌、ターボ癌が激増!

コロナワクチンの効果の代表例、ターボ癌。
予防に無意味なガン検診ですら、進行していたり末期が激増。

検査したところで抗がん剤など標準治療では医療の養分に・・・

 

生物兵器であるmRNAコロナワクチンを接種してしまう時点で、情弱なだけに問題を解決刷るのは難しいかもしれません。

結局は本人の情報、認識、行動によるもの。

回復を願いますが、やはり本人次第なんですよね・・・

 

 

「がん検診」に異変 早期がんの発見が減り “すでに転移” 進行がんが増えている ワールドキャンサーデー2月4日に考える 富山(チューリップテレビ)
#Yahooニュース

 

「がん検診」に異変 早期がんの発見が減り “すでに転移” 進行がんが増えている ワールドキャンサーデー2月4日に考える 富山

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

実はいま、がん検診で異変が起きているといいます。早期がんの発見が減って、すでに他の臓器などへの転移がある“進行がん”が増えているのです。

 

 

コロナワクチンの被害認定も始まったいま、ただの薬害。
テレビや専門家に騙されて一生を終えるのか。

それとも接種してからでも解毒情報を入手し、復活を遂げるのか。
すべては本人次第。

 

副反応、ワクチン後遺症の場合は申請にて必ず被害認定させましょう。
あなたを騙して接種させた連中の、のさばらせてはいけません。