本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【結論】不織布マスクもコロナウイルス感染予防にならず!

健康ニュース

さんざん言われてきたマスク無意味説。
CNNが正式に放送。

布でも不織布でもポリウレタンでも感染予防効果なし。
N95を勧めるって日常的にできるわけないw

なんにせよ、お願いされてきたマスクは新型コロナウイルス感染症に対する感染予防効果はない、ということが正式に発表されたことでOKとしましょう。

でもこんなのコロナ前から科学的にもはっきりしていたこと。
単にデマ連中の主張が駆逐されはじめたってことでしょう。

 

CNNはついに布製マスクも意味がない事を認め、接種済み、未接種者にN-95を着用する必要があると述べた。
Just a Dude Channelより
🖊ウレタン素材は効果がないからから始まり、

 

 

🎙️CNN:○ロナにマスク効きまへん🎙️
【速報】
『何とCNNは、マスクは着用しても○ロナには意味がないと報道しました!💦そしてこの動画とは別に、アメリカ疾病管理予防センターがPCR検査は○ロナを検査する為にテストとして認めなくなったと報道しました!

 

 

 

そりゃテレビ関係者は知ってるってw

今度はクオモ知事の弟で、CNNキャスターのクリス・クオモにスキャンダル/満員のクラブでノーマスクで踊る動画が流出/そのわずか5日前に、「マスクをしていない人には声をかけよう」とツイート

 

 

 

バイデン「コロナに勝つための解決策はありません」
CDC「PCRテストは信頼できない」
ファウチ「検疫は僅か5日間に短縮
できます」
CNN「布製マスクは効果がありません」
彼らは何度も間違っている事が証明された後、物語をシフトしています。
🖋逃げられるなんて思わないで👿

 

 

 

フロリダ・アトランティック大学が、マスクの効果について実験しました。

レーザーを使って可視化すると、咳はなんと12FT(3.6m)を越えて飛んでいます。

9FT(2.7m)がCDCの推奨する社会的距離です。

CNN AC360 Degree
←咳を模擬するポンプが一枚目の黄色い蛇腹ポンプ。何処の世界も研究者は貧乏。

 

 

バイデン政権のトップアドバイザーがCNNのインタビューに対して「通常のマスクは感染抑止に効果がない、N95を検討しなければならない」と発言。

今さら感が強いがw

さて、マスク信者はどうする?
N95を一日中着装するのか?

 

 

特に、この2、3日で急激な主要メディアの報道転換が感じられる。
CNNがマスクは効果が無いと報じ、
ファウチがPCR検査は不正確と述べ、
英政府がコロナ感染者の75%以上が💉接種者と言う事実を認め始めた。

真実を小出しにして来ている。

コレは、ホワイトハットがメディアを制している証拠だろう。

 

 

マスクに根拠あったためしなし

新潟県教育委員会
神奈川県教育委員会
東京都教育委員会
千葉県教育委員会

公文書不開示決定通知書等
(学校におけるマスク着用の根拠なし)

拡散していただいて、かまわないです。

 

 

日本には一年でガラリと豹変した奴らがいます。