本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

100倍!?止まらぬ子どものワクチン死がさらに大爆発!

健康ニュース

100倍!?止まらぬ子どものワクチン死がさらに大爆発!

 

世界中で爆発する惨劇、コロナワクチンによる子どもの死亡。
そもそもウイルスのリスクのない子どもが犠牲に。
できる限りの解毒と接種拒否を。

そもそも人口削減のための生物兵器なのですから、打てば不幸が訪れるのは当たり前。それも先行した海外の実例を知ることができた日本。

しかし考える能力の低さからか、いまだマスクに追加接種。
日本の未来を守るためには、いまだコロナが怖くワクチンが必要だと思う人は、毎日でも打つこと。

 

その結果によって、救いのある人が気がつくことでしょう。
罪を背負うのは無実の子どもではなく、愚かな大人だけで充分。

 

 

 

7倍!

欧州では 児童の超過死亡が7倍近くに増加
『The Expose』2月3日付けの報道によると 欧州医薬品庁による小児用新型コロナワクチンの緊急使用承認後 英国 フランス ドイツ スペイン イタリアなど欧州25カ国で子どもの超過死亡が698%増加したことが最近明らかになり 衝撃的で深く憂慮すべき傾向である…

7.5倍!

児童の死亡:COVIDワクチンの承認以下に755%増大する
https://www.bitchute.com/video/wiiQTLgEXI0I/

コロナワクチン接種後8カ月以内に、子供の死亡率が100倍に 英国のデータで明らかに。
#マスクはずそう #ワクチン中止を求めます #ワクチン薬害 #ワクチン後遺症 #ワクチン死亡 #イベルメクチン #モーニングショー #報道ステーション #サンデーモーニング #サンデージャポン

15倍!

利益のために子どもを殺す:欧州では子供向けCOVID㋻㋗チンのEMA承認後、子供の死亡率が1580%に急増 The Exposé
glassbead.blog.shinobi.jp

100倍!

こどもの場合、100倍の死亡率
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41399950

米国家統計局が発表したデータにより、ワクチンを接種した子どもの死亡率が驚異的に上昇しており、mRNAワクチンを3回接種した子どもは、未接種の子どもに比べ、死亡する確率が45.23倍も高いことが明らかになった。更に、ワクチンにより50万人のアメリカの子供と若者が死亡していることも判明した。

 

 

 

 

 定期接種に追加!

この状況で!と思いますが、そもそもワクチンというのは人を不健康にさせ医療サブスクの養分にするためのもの。

mRNAコロナワクチンの殺傷力が明らかになり、確実に命を奪うために定期接種に組み込むのでしょう。

木曜日、CDCがしれっとCOVIDワクチンを子ども用、大人用の定期接種ワクチンのリストに加えた。

よって、バイデンの緊急事態宣言終了後
コロナ用ワクチンは通常のワクチン同様、
無過失補償制度で守られる。

以下にある子ども用ワクチンにコロナワクチンを追加するファウチの使命は無事達成された。