本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンによる不妊は男女とも生殖器にスパイクたんぱく質の絶望

コロナワクチンによる不妊は男女とも生殖器にスパイクたんぱく質の絶望 健康ニュース

コロナワクチンによる不妊は男女とも生殖器にスパイクたんぱく質の絶望

生殖器がらみの卵巣巣・精巣・前立腺でスパイクたんぱく質の生成を確認。
これがワクチン後遺症の1つである不妊の原因か。
陰謀論がまた現実に・・・

当初から妊婦には絶対禁止!と危険性を訴えてた医療従事者や素人でもいました。
そりゃカフェインすら要注意なのに、チート治験のmRNAコロナワクチン接種なんてあり得ません。

 

しかし人口削減に加担した連中は、1人でも多くの人を騙して接種させたわけですね。
願わくはロットや運搬時の不具合で解毒ができることを祈ります。

逆に騙されてうかつに接種してしまった人。
全力で情報源の精査と、思考のグレードアップを。

 

 

卵巣巣・精巣・前立腺でスパイクタンパクを生成していることが判明しワクチンが生殖器に与える影響が病理学的に証明された。女性不妊だけでなく男性不妊も懸念。また接種した男性が接種9ヶ月後の出生率にマイナスの効果となり、パートナーが妊娠する確率が下がることも判明。

 

 

 

 

コロナワクチン不妊リスク5選

①受精や胎盤形成に悪影響を与える可能性がある
②卵巣が免疫系に攻撃する可能性がある
③胎盤が損傷する可能性がある
④妊娠に必要なホルモンの分泌を妨げる可能性がある
⑤細胞がダメージを受ける可能性がある

是非、一度立ち止まって考えてみませんか

 

 

 

お、ファイザー上級研究長のウォーカー氏の暴露動画の第三弾が出ました。コロナワクチンは月経異常をもたらし…
おいおい!そんなもの若い娘に打たせるなよ!

取り敢えず速報と周辺記事をどうぞ。
https://ikenori.com/soudan/archives/55000

#Pfertility

 

 

 

 

プロジェクト・ベリタスのファイザー幹部への覆面インタビュー第3弾

月経周期に異常がある
この先本当に悪い事が発覚しない事を祈る
mRNAがなぜか体内に残って→示唆
「ワクチンが月経周期に問題を起こしているに違いない」
HPG軸が原因で不妊症が起こる ?→そうだ

part.3

 

 

 

 

ビル・ゲイツの2010年TED会議です
最近消され始めてるらしいので増やします

「CO2の量を決定するのは人間の数など4つの要素、それらをゼロに近付けないといけない」

「ワクチン、保険医療(生殖関連)で人口増加を10%〜15%抑えられる」