本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの死亡率33%

病気・症状

American coronavirus vaccine killed five Ukrainians

https://en.news-front.info/2020/07/18/american-coronavirus-vaccine-killed-five-ukrainians/

アメリカのコロナウイルスワクチンは5人のウクライナ人を殺した

 

 

15人中5人が死亡

コロナワクチンをテストのため、15人の候補者が選ばれました。
そのうち、コロナウイルスに感染しているウクライナ軍の兵士10人が含まれています。

研究の過程で患者8人が悪化し、集中治療に移されました。

3人が人工呼吸器に接続されていました。
その結果、4人の軍人を含む5人の患者が感染による合併症で死亡しました。

 

人数が少ないとはいえ、ワクチンの死亡率は3人に1人。あなたは打ちますか?
こんなに重症患者を発生させ、死亡率も高いワクチンの研究はつづけられないでしょう。

 

 

ちなみに、免疫力の弱い患者に合併症を引き起こしたとされています。
そもそも致死率が低いただの風邪である新型コロナウイルス。

決め手はやっぱり、自分の免疫力だったわけですね。

 

 

でも大丈夫!日本では訴訟対策で国が負担することになっています。
儲けは製薬会社、賠償金は日本国民が負担、ということです。

【コロナワクチンの被害は国が負担に!】

 

ワクチンビジネスにストップをかけるのは、あなたの意識化もしれませんね。